プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OHANAちゃんカフェ ~その1~

えっ、9月ももう後半!?
うっかりブログ放置しすぎの世話係です。

さてさて、日曜日のこと。

OHANAてんちょが出勤すると聞き、
偽てんちょも「HIWAHIWA OHANA」に出勤です。

が、出発直前に事件が!
目を離した1~2分の間にテロったカリンさん(オイオイ!)
おかげでバイトに遅刻ですよ。

予定より大幅に遅れてお店に到着。
興奮MAXなカリンさんを抱えてお店に入ると
OHANAてんちょとライ坊がいらっしゃいました~。

20110920_1.jpg
OHANAちゃん

20110920_2.jpg
ライナスくん

ライナスくん一家もOHANAてんちょに会いにご来店です。

20110920_3.jpg

まったりいい雰囲気のOHANAてんちょとライ坊だったのに、
興奮MAXのカリンさん乱入で雰囲気ブチ壊し(スミマセン)

大人しい子には強気な性格のカリンさん。
ほんとは弱いくせに、もう。

カリンさんを落ち着かせてる間に飼い主たちはご飯。

20110920_4.jpg
モチコチキンプレート大盛り&スパムおむすび&シーザーサラダ
いつものごとく食べかけ写真
後ろにちょこっと写ってるライ坊がかわいい


飼い主たちがご飯を食べてる間にカリンさんも落ち着き、
再びまったりな雰囲気に。

ポーさんに抱っこされてくつろぐOHANAてんちょだったり。

20110920_5.jpg

無茶苦茶なジャイアンイズムを主張するカリンさんだったり。

20110920_6.jpg
実はポーコさんのマッサージにうっとり中のカリンさん

最後に3キャバキンでなんとか集合写真~。

20110920_7_1.jpg
なぜかちょっと遠いカリンさん

ポー家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
カリンさんがライ坊嗅ぎ過ぎで失礼しました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。

ポー家が帰られたあと、お久しぶりの出会いをしたこじ家。
そのことは長くなっちゃうのでつづく~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

ありがとうございましたー!

お久しぶりのカリンさん、お会いできて嬉しかったです~♥
あんなライ坊も弱いコにはぐいっと行くんだけどね( ̄∀ ̄;)
ぐいぐい系のカリンさんには尻込みしちゃうみたいww
でもキライじゃないのよ~。

OHANAてんちょはほんっとまったり可愛いですよね。
ポーさんがすっかりヤラレてしまいました。
カリンさんのロン毛もステキだし、
“女のコ熱”がメラメラきてますよー( ̄∀ ̄;)
ライ坊は男のクセにちっちゃいし弱いから、ダメなんだってww

涼しくなってきましたし、
また近々お会いできるのを楽しみにしてます♪

ご無沙汰しておりますモリコです^^

上から下までオソロだったのね~。
しかも色まで一緒!笑
しかもダウンも一緒。←コレは私が真似したからかっ。笑

そろそろマラサダ補充したいので
是非ご一緒してください♪

↓親バカ万歳♪
早期発見出来て良かった。
エリィさんもちょいと気になることがあるんだよなぁ。
病院行かなきゃだ。

カリンさん、バイトおつかれさまです!
みんな、良い子に座ってて、ホントおりこうさんですねぇ♪
一番年上なのに、
きっと花梨は、おりこうさんにできないんだろうなぁ…。

涼しくなってきましたね♪
そろそろ、ご一緒散歩できそうですね。
近々、ご連絡しますね♪

おっと!
ご無沙汰デス!
新しい車はどうですかー!?
ペーパードライバーの域は脱した?(笑)

偽てんちょさん、お勤めご苦労様でした♪
一番下の写真、同じブレンだけど
それぞれ個性があってどのこも本気かわいいわぁ~
田舎臭のするはるも混ぜて貰いたい!
ライ坊君、前ブログ時代から読み逃げさせて貰ってるんだけど
いつも思うわ~
安室奈美恵似だわぁ~♥

>ポーコさん

お返事がすごく遅くなってしまってすみません。。

こちらこそありがとうございました!
カリンさんがグイグイ押しちゃってほんとごめんなさい。
しつこい女は嫌われるのにねぇ、まったく。

OHANAてんちょ、すっごくかわいいですよね~。
ポーさんが虜になる気持ちわかるわぁ。
でも、かわいい男の子のライ坊も好きよー。
かわいいくせにお散歩グイグイ進む姿は男らしくて
そのギャップに落ちましたよ、おばちゃん。

過ごしやすい季節になりましたね。
次回のお散歩楽しみにしてます♪

>モリコさん

お返事とても遅くなってすみません。。

こちらこそご無沙汰してます~。
上から下までオソロでした!
やだもう、一緒♪と勝手に喜んでいたしだいです。
冬はダウンでオソロで会いたいな~。

マラサダ補充、もちろんOKです!
涼しくなっておでかけもしやすくなったので、近々会えるといいなぁ。

親ばか万歳、容認ありがとー。
エリィさん、気になるとこあるなんて心配。
何でもないこと願ってます。

>花梨ままさん

お返事がすごく遅くなってしまってすみません。。

よい子に座ってる風ですが、おやつに釣られてます。
そして、ちょっとずつ近づいて、最終的にはすっごく不満顔になってました。
ライ坊もOHANAてんちょもいい子なのに、
カリンさんときたら、ってかんじです(笑)

一緒にお散歩、楽しみです!
10月中旬、今のとこ大丈夫ですのでご連絡お待ちしてまーす。

>マリさん

こちらこそご無沙汰です。
ちょっとこまごまと忙しくてなかなかブログも書けない。
そしてコメントも放置というダメ人間になっていました。

新車ちゃんはもう少しで納車です。
そのあとで脱ペーパー子教習を受けるつもりなので、
まだまだペーパー子沼にどっぷり浸かってる(笑)

3キャバキン(全部ブレン)、かわいいよね~。
このあとカリンさんだけ超不満顔になってたけど、
ライ坊もOHANAてんちょもほんとかわいいの。
ぜひぜひかわいいはるちゃんもご一緒してほしい。
ライ坊=奈美恵ちゃん、そういや似てるねぇ。
小顔だし、かわいいし。
カリンさんは誰だろ?3枚目なことは確かかな(笑)
非公開コメント

