プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


夏仕様なお腹

カリンさんのお腹。

20110802_1.jpg

すっきりさっぱり夏仕様。
夏はこのくらいツルツルがいいよね。


って、刈ってません。


1歳の時の避妊&犀ヘルニアの手術で
お腹の毛を剃って以来、
産毛ちゃんしか生えてこない。

なので、年中無休でツルツル夏使用。

冬はちょっと寒そうだけど、
夏は涼しそうで◎

そして、さわり心地も◎
世話係的はこのツルツルお腹がたまらない。

20110802_2.jpg
もじゃつる、両方あじわえるお腹が大好き❤

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

綺麗なお腹~♪
はるなんてブチブチで牛みたいで、生理後からチクビ大きいままだし(汗)
初めはブチブチ無かったんだけどな~。
そう言えば、はるももじゃゾーンとつるゾーンに分かれとる!
手術の影響だったのか~納得!
たしかにモチモチスベスベで触り心地は凄くいいわ♪
今年は思い切ってサマーカットしちゃおうかと思ったけど
短く刈ると、次に生える毛がクセ毛強くなるとか聞いて(迷信?)踏ん切れない…

そういえば、チャーさんのお腹もつるっつるでしたよ!
カリンさんは半々くらいだけど、
彼女は1:3(モジャ:ツル)くらいでしたww

もしかして、女子はお乳あげたりするために
あんまり生えないようになってるのかな・・・?

ちなみにライ坊は先っちょ(ドコ?w)まで
もっじゃもじゃです~( ̄m ̄〃)

>マリさん

お返事遅くなってスミマセン。

そういえば、カリンさんのお腹きれいかも~。
ブチもあるはずなんだけど、つるゾーンはピンクが多めでした。

カリンさん、手術前はお乳どこ?ってくらいもじゃってたんだけど、
手術で剃ったとこから見事なぐらいつるっちゃって。
はるちゃんも一緒だね~。

そうそう、毛質も変わるっていうよね。
サマカのつるりんにも憧れるけど、生えてこなかったら、
と不安でサマカにできそうにないこじ家です。

>ポーコさん

お返事遅くなってスミマセン。

おぉ、チャーさんもつるってましたか~。
1:3とはまさにつるつる美人。
カリンさんは見事なぐらいに剃ったとこだけ生えてきてません(クスン)
手術前は、お乳どこ?って探すくらいもじゃってたけど。
でも、お乳あげてたら、ちょうどあげやすくていいかんじだったかも。
女子はそういう風になってるかもしれないですね。

ライ坊はもじゃもじゃ男子だったのね。
もじゃもじゃライ坊のお腹も見てみたい~。
非公開コメント

