プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


病院記録 (11/7/22)

先週の金曜日のこと。

カリンさん病院に行ってきました。
目的は尿検査と健康診断です。
(1ヶ月前のリベンジ)

ストラバイト対策に処方された
クランベリーサプリを飲んで、
フードも少し違うの混ぜて、1ヶ月。
効果がでているか確認の尿検査です。

結果、今回はセーフ。
ホッと一安心。

20110727_1.jpg

今回だいじょぶだったので、
これからもクランベリーと
フード調整続けてみます。

さて、1ヶ月前のリベンジがもいっこ。
ギャロップさん。

こちらの結果は。

アウト。

20110727_2.jpg

やっぱり聞こえるって。
前回は、緊張してたせいかも、
と淡い期待があったけど、違ってました。
加えて、今回は不整脈もあるかもしれないって。

なので、今度、大学病院で詳しく
検査することになりました。
獣医さん曰く、詳しく検査すると
大丈夫だったということもあるらしいです。

大丈夫かもしれない期待も込めて、
そして詳しく分かればちゃんと対応もできるし、
と思い、大学病院できちんと調べてもらいます。

検査の予約は1ヶ月後の8月終わり。
朝9時から。
家から遠くの大学病院です。
ほんと今からコレが心配。

20110727_3.jpg
いやいや、カリンさんが主役だから起こしますよ

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね。
ブログ見て、花梨ままがおろおろしてしまいました。
いけませんね。
是非、大丈夫であって欲しいです。
カリンさんは、うちの花梨よりも若いんだから
きっと大丈夫だと信じています。
ホントに頼りないコメントしか書けなくて情けない。。。

>鍵コメさん

ご心配ありがとうございます。
ブリーダーさんのお言葉、その通りだったと、
思える結果になるといいなぁ。
いやいや、そうなるはずですね。

そうそう、8月は録画を見るそうですよ。チャリ。
でも、前日は絶対に見せませんよー。
みんなで早寝します!

>花梨ままさん

ご心配ありがとうございます。
他の子で心臓に雑音が聞こえるからって詳しく検査したら
大丈夫だったって子もいたよ、となほママから聞きました。
カリンさんもそうあってほしいと、すっごく思っています。

花梨ままさんにはかえってご心配をおかけしてしまってすみません。
大丈夫、大丈夫、と思って検査に行ってきますね。
あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

とりあえず一つはクリアできて良かったです。
うんうんやればデキルコ。カリンさん♪
その調子だよ!
当日の早起き、ぜひとも主役さんにも頑張って頂きたい。

カリンさん、心配ですね…。
大学病院って遠いですよね~。
先代犬がそちらの大学病院の先生にお世話になりましたが、とっても良い先生でした。
なんともないといいですね。
私も早起きの成功と良い結果を祈っています!!

>マリさん

コメントありがとうございます!
尿はクリアできたの~。
カリンさんのため世話係も、
ご飯&サプリ研究をこれからも続けます。

本当に起きれるか心配です。
主役の子は多分、起こされるまで起きないと思う。
最近よく寝るのよ~、カリンさん。

>えるさん

コメントありがとうございます!
まさか、そんな遠くに病院があるとか想像していなかったので、
場所調べた時に「えっ!?」と目が点でした。

モモちゃんも同じ大学の先生にお世話になったんですね。
F動物病院院長のオススメの先生らしいので、
しっかり見てきてもらいますね。
前の日緊張で眠れないような気がしてならないけど(笑)、
早起き、がんばります!
非公開コメント

