プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



嵐丸くんとおデート

先週の3連休初日の土曜日のこと。

イケワン嵐丸くんとおデートしてきました~。
おデート場所はカリン偽店長のホーム
HIWAHIWA OHANA」さん。

猛暑な昼間は避け、夕方から夜にかけて
夜遊びデートにつきあって頂きました。

連休初日の渋滞予測を読み違えたこじ家、
OHANAちゃんカフェへの到着も予定より
遅くなってしまいました。
(みなさんスイマセン)

なので、まずは早速、人もワンコもご飯♪

カリンさんのご飯。

20110722_1.jpg

ガツガツ

嵐丸くんのご飯。

20110722_2.jpg

ガツガツ

は最初のフリだけで、

全然食べてくれません。
食べ渋りちゃん炸裂。

で、

興味があるのはカリンさんご飯。

20110722_3.jpg
おいしそうだじょ

と、

20110722_4.jpg
食べたいじょ

モチコチキン。

どちらももらえなかった嵐丸くん。
心なしか遠い目。

20110722_5.jpg
もらえなかったじょ…

飼い主たちはおいしくご飯を頂き、
どっぷり日も暮れた夕食後は
ワンたちの散歩です。

が、あまりに暗いので写真なし。
コンデジで夜はほんと無理。

夜散歩は、
嵐丸くん&カリンさんのリードを操ったり、
(世話係、つかの間の多頭飼いになる♪)

迷子になったり、
(こじ家の失態。スミマセン。)

いろいろとあったけど、
楽しいお散歩になりました。

はぴねすさん、嵐丸くん、ありがとうございました。
また、一緒にお散歩しましょーね!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

