プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


辰巳の森海浜公園


日曜日のこと。

カリンさん、お初の公園に行ってきました。
『辰巳の森海浜公園』

お天気のせいもあったりで
あまり混んでなくていいかんじ。

初めての公園なので
カリンさんもウキウキ。

見よ!この笑顔!

20110629_1.jpg
カリンさんの場合、興奮 or 暑くて口を開けているという噂も

笑顔(たぶん)でウキウキ公園散歩♪

20110629_2.jpg

笑顔で…?

20110629_3.jpg

笑顔ですよね…?

20110629_4.jpg

なんでそんな微妙な顔に?
でも、お散歩楽しそうだったからいっか。

WOWOWと。
20110629_5.jpg

こじさんと。
20110629_6.jpg

お散歩を楽しんだあとは、
『大フリスビー大会』。

会場はコチラ。

20110629_7.jpg

さて、いきますよー!

さ、こい!
20110629_8.jpg
やる気まんまん

ギャンギャンギャン!
20110629_9.jpg
女子のお顔とは思えない

狂喜乱舞でフリスビーを楽しむカリンさん。
いつもは追い掛けるだけのフリスビーなのに、
こじ家的に奇跡の動画が撮れました。

カリンさんの勇姿をとくと見よ!
(飼い主たちのヘンな声に注意!)



ま、持ってきたのはこれ1回だったけど。
あとはこじさん&世話係が走って取りに行ったけど。
落ちたフリスビー拾ってきただけだけど。
でもでも、この動画は奇跡です。


楽しいフリスビーの代償はでかかった…

20110629_10.jpg

足やお腹がびっちゃびちゃ。

足先がキュッと小さくなって
なんだかアレみたい。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

たしかに・・・アレみたいですね(笑)
カリンさん、楽しそう~♪
嵐丸にもフリスビー買ってみようかなぁ。

動画を見てたらカリンさんの鳴き声に嵐丸が反応してました~。

辰巳の公園は、広いし人もあんまり居なくていいですよね~♪
我が家もたまに行きますよe-287
ドッグランもありますが、ライ坊的にはリードで繋がれてる公園の方がお好みみたい( ̄m ̄〃)

カリンさん、フリスビー上手ねぇ( *´∀`)
練習すれば、ジャンピングキャッチも夢じゃないわよ!
ボールみたいにドロドロにならないから、
神経質な(?)カリンさんには調度いいのかもしれませんね。

>はぴねすさん

でしょ、アレみたいでしょ~(笑)
カリンさん、最近の公園でのブームはフリスビーらしく
ボールより興奮して追い掛けるんです。
嵐丸くんにもぜひぜひ。
カリンさんのはもしあたっても痛くないようにナイロン製のにしてます。

カリンさんの吠えに嵐丸くん反応してしまったのね~。
狩猟犬カリンさんがお騒がせしました。

ちなみに、明日の午前中、こじさんが嵐丸くんち近くの
グランドに行くそうです。
もし見かけたら、、、そっと逃げて下さい(笑)

>ポーコさん

辰巳の森公園、私は初めてだったんですが、
ほんと広くて人も多くなくて、いい公園でした~。
ライ坊も広場派なんですね。
カリンさんはワンコがいっぱいのドッグランではランをせずに
ベンチあっため要員になってしまうので、広場で遊ぶ方がよいみたいです。

フリスビー、持ってきたのはこれ1回の奇跡のショットでした。
ジャンピングキャッチできたらすごいですよね。
カリンさん、フリスビーの行方を見ずに見切り発車するので、
だいたいはフリスビーの行方を見失ってます(笑)
フリスビーはそうか、汚れは少ないから咥えてくれたのね。
犬なのに汚れたのがダメって、ほんとビックリです。
非公開コメント

