プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OHANAカフェに集合

5月22日のこと。
うっかり1ヶ月もたってしまいそう。
いかんいかん、更新だ、更新。

この日はあいにくの天気(午後から土砂降り)でしたが、
OHANAちゃんカフェに素敵なキャバキンが集合~。

リッキー隊長&アルトくん&エリカちゃん。
  ⇒blogはコチラ「らんぽぅPhoto Message」「Setagaya-Tail」)

ライナスくん。
  ⇒blogはコチラ「Linus*Life

カリンさん。

5キャバキンが集合です。

20110617_1.jpg
前脚!!すっごくかわいい!!
キャバ団子憧れます


20110617_2_1.jpg
コチラも仲良くキャバ団子
かわいすぎるぅ


20110617_3.jpg
ウルウルな瞳におばちゃん、やられまくり
ライ坊、童顔で子顔でかわいいですっ


お天気が悪かったので、
お散歩とかは行けなかったけど、
おいしいものを食べて、
楽しくお話をし、
飼い主たち満足。

ワンコたちは…

20110617_4.jpg

20110617_5.jpg

夢の中。

そんななか、ポーさんとイス取り争いをしていたライ坊。

20110617_6.jpg
『イス半分取ったじょ!』

あいにくのお天気でお外でお散歩できず残念だったけど、
今度はお天気のいい日に会えるといいなぁ。

らんぽぅさん、みむかさん、ポーさん、ポーコさん、
ありがとうございました!
最後に、今頃更新でごめんなさいっ(ペコリ)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

美味しい楽しいキャバキン祭り、ありがとうございました。
また、ぜひぜひ、ご一緒してくださいね。

遅い、遅いよー(* ̄m ̄)ププッ
でも・・・忘れた頃に、楽しい思い出を思い出せて
逆に嬉しいかもです。
新しいブログの在り方?!

ほんと、キャバ団子にうっとりでしたよね~♪
うちも、またいつか絶対!!!

また一緒に遊んでくださ~いヽ(゚∀゚)ノ

>みむかさん

キャバキン祭り、楽しかったですね~。
ご参加くださってありがとうございました!
こちらこそ、またご一緒させていただきたいです。
今度は一緒にお散歩しましょうね。

>ポーコさん

遅いね、遅いよねー、テヘヘ。
ほんと仕事が遅くてごめんなさい。

>忘れた頃に、楽しい思い出を思い出せて
逆に嬉しいかもです。

おぉ、そういう楽しみがありましたか。
そう言われちゃうと、ますます遅くなっちゃいますよ~(笑)

キャバ団子、すっごく憧れです。
うちもいつかキャバ団子が見れるといいなぁ。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~。
非公開コメント

