プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今頃ゴルデン 5月6日のコト

ゴルデン記事のつづき~
(コチラもとっても遅くなってしまいました…)

★5月6日★
はぴねすな日々』の嵐丸くんとデートin代々木公園

グラマーな嵐丸くん。
同じくグラマーなカリンさん。
お揃いのお洋服もあったりするわけで。
(※グラマー:gramさんのおよふくを着こなすキャバキン)

世話係がお揃いでお散歩したいなぁ、
とお誘いしたところ、快く受けてもらい
代々木公園でのお散歩デートが実現しました。
はぴねすさん、ありがとうございます!

20110601_1.jpg

この日は同じボーダーで決めてみました!
カリンさんのお顔はイマイチですが。

嵐丸くんはとってもとってもかわいい男の子。

ボールを追い掛ける姿もかわいいし
20110601_2.jpg

おやつをもらう姿もかわいいったらありゃしない
20110601_3.jpg


そしてこの天真爛漫な笑顔❤
20110601_4.jpg

おばちゃん、もう嵐丸くんに癒されっぱなし。
そんな嵐丸くんの魅力にイチコロだった女子がもう1キャバ。

20110601_5.jpg

20110601_6.jpg

20110601_7.jpg

こんな調子で隙あらば嗅ぎまくり。
嵐丸くん、しつこい女子でごめんなさい。

しつこい女子カリンさんですが、
心やさしい嵐丸くんは一緒にお散歩してくれて
20110601_8.jpg

一緒にこじさんを追っかけてみたりしてました。
(視線の先にはトイレにいったこじさん)
20110601_9.jpg
ミーアキャバット

一緒にお散歩を楽しんだあとは、
代々木公園前のカフェ『CAFE & WINE dance』さんでランチ。

20110601_10.jpg
落ち着いてゆっくりできるカフェでしたよ~

たっくさん遊んだ嵐丸くんとカリンさんは
お互いgramさんのマットでご就寝。

20110601_11.jpg
つぶれた口タプがたまらなくかわいい

20110601_12.jpg
一番場所をとって寝るカリンさん

嵐丸くん、はぴねすさん、楽しいお散歩デートを
ありがとうございました!
(更新が遅くなってごめんなさい)

またよかったらぜひぜひ遊んでくださいね~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

グラマーな二人、かわいいです(*´ェ`*)
コマもグラマーになりました♪
嵐丸くんのカフェマット、いいなって思ったときには
完売だったやつだ!
カリンちゃんのスヌードかわいいですね♪

>yumichocoさん

お返事遅くなってすみません。。

コマちゃんもグラマーなんですね~。
かわいいコマちゃんだもの、gramさんのおよふく、
ばっちしお似合いなんだろうなぁ。

嵐丸くんのカフェマットかわいいですよね。
私もかわいいと思ってたんですよ~。
カリンさんのスヌードもお気に入りです♪
gramさんは心くすぐるアイテムが多くてほんと大好きです。
非公開コメント

