プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新しいものたち

カリンさんものの新顔さんたち。

gramさんのおようふくさん。

20110427_1.jpg

20110427_2.jpg

パーポー&エメラルドグリーン

いやいや、どちらもかわいい。
カリンさんったら、お似合い。

パーポー買って着せてみたら、
とってもお似合いだったので(親ばか)
エメラルドも買っちゃった。

gramさん、いつもありがとうございまっす!


新顔さん、もういっここれ。

20110427_3.jpg

なんでしょね?

無印の「布貼組立式ボックス」という収納用品です。
(に布かけてます)

本来の使い方はこんな風に収納するのみ。
(掃除用具入れてみました)

20110427_4.jpg

が、世話係がこれを買った本当の目的はコレだ!

20110427_5.jpg

カリンさん用の階段!

強度に一抹の不安があったけど、
5.5kgのカリンさんは問題ナシで一安心。

20110427_6.jpg

本来の使い方とは違うけど、
なかなかいいかんじ。

あとはカリンさんがこれを
階段と認識してくれるのを待つばかり。
(違うとこからソファーに登ろうとするのよね~)



ちなみに、世話係ものの新顔さん。

スマートフォンさん。

20110427_7.jpg

au IS05(ホワイト)

ついにスマホにしちゃった。
ウヒヒ。

でもって、入力にてこづり中。
メール打つのも一苦労。
使いこなせる日はいつのことになるのやら。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん用階段、いいですね~。
足に優しい♪
ウチは・・・置くスペースがないです(涙)
嵐丸、ものすごい跳躍力の持ち主で、椅子に座る私の膝に、ヨユーで飛び乗ります!
ちょっと足が心配・・・。
スマホ、私も気になってます。今の携帯、3年くらい使ってるし・・・。
でも、私、ネイルが好きで爪が長めなので、絶対に使いづらいと思う・・・。

カリンさん、ほんとにgramさんのお洋服似合うねぇ♡
もはや専属モデルの域だわっe-420

うちは寝室のベッドのところに階段置いてあるの。
はじめはビビって近寄らなかった(* ̄m ̄)ププッ
1週間くらいかなぁ・・・
「こっちの方が楽だ」と認識してくれてからは、
99.9%くらい使ってくれてるよe-287

スマホいいなぁ・・・

gramさんのボーダータンク、かわいい!!
どっちも似合ってるんですけど、特にパープルが超お似合いだわっ♪
(先日うちも迷ってたんです、数少ない「在庫あり」のパープル^^)

階段、ナイスです。色もばっちり合ってますね^^
我が家はソファは置いてないんですが
ダイニングの椅子や、そこに座ってる私たちのひざに
ひょんひょん飛び乗り飛び降りしてるんですよね…
あれ、あんまり良くないよなァ、足腰に(汗)

>はぴねすさん

お返事遅くなってごめんなさい。

カリンさん階段、なかなかよいかんじですよ~。
ソファーに飛び乗ったり、飛び降りたりを見ると
足腰を痛めそうな気がして、階段もどきを置いてみました。

嵐丸くんはルビーちゃんだから運動神経よさそうですね。
ホールカラーのルビーやブラックタンは運動神経よいと
聞いたことがあります。カリンさんはブレンのせいなのか、
もともとなのか、かなりどんくさい走り方をします(笑)

スマホ、なかなか使いこなせないけど、いいです。
私は爪が弱くすぐ割れちゃうから伸ばしてないけど、
長いとやっぱりタッチしずらそうですね。
私もなんか意図しないとこタッチしたりしてるし。

>ポーコさん

休暇楽しんでますか~?

gramさんのお洋服、ほんとかわいくて、
お値段も良心的ですっかり虜です。
似あうなんて言ってもらってかなり嬉しい♪
親ばかなので、素直に受け取ってます。

ライ坊は階段ビビってたんだね~。
なんか想像できてかわいいわぁ。
カリンさんはビビることはなかったんだけど、コレ何?状態。
誘導しないとまだ、階段使ってくれない(泣)
ライ坊みたいに早く楽だと認識して欲しいです。

>ツレヅレさん

パーポー似あいますよね、ねっ(親ばかですいません)
カリンさん、いつだったかパーポーが似あう!
と気づいてからは、パーポー服が増えてます。

階段、なかなかよいかんじですよ~。
カリンさんもソファーとかピョンと飛び乗ってたんですが、
足腰を痛めそうな気がして、階段もどき設置しました。
王子もピョンと飛び乗ってるんですね~。
かわいいけど、足痛めそうで心配になりますね。
でも、椅子の脇に階段設置するわけにもいかないし、
王子気をつけてね。
非公開コメント

