プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



またよろしくお願いします

東日本大震災で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。

地震のあとちょっとおやすみしてましたが、
今日からまた、カリンさんとの日々を
綴っていこうと思います。

相変わらずぐだぐだゆるゆるなブログです。
ながーい目で見守って頂けるとうれしいです。


さて、おやすみしている間のカリンさんのこと。

犬生初のマイクロバブルバボーを経験。
いつもは個人宅でされているトリマーさんに
お願いしていたので、お店シャンプーもお初。

仕上がりは…

20110415_1.jpg

おぉ!フッワフワ。
なんか、いつもより毛がきめ細やかになった気がします。
これは次回もマイクロバボーちゃんかしら。

ちなみに実はバンダナをつけてもらったカリンさん。

20110415_2.jpg
胸毛に隠れてよくみえないのが残念

おやすみ中に季節も春になり、
近所のお散歩道も桜模様。

20110415_3.jpg

カリンさん、桜だよ~。

20110415_4.jpg

20110415_5.jpg
桜には興味ナシなカリンさん

でも、むりやり桜と写真撮っちゃうもんね。
だって今年の桜はもうおしまいだし。

20110415_6.jpg
あら、かわいい

20110415_7_1.jpg
やだ、ステキ


そして、おやすみの間に布団の中で寝ることも覚えました。

20110415_8.jpg
ちょっと顔こわい

お布団も好きだけど、
本格的に寝る時はやっぱり
お家(クレート)が一番らしい。

20110415_9.jpg

ちょっとー、かわいすぎ!(←親ばか)

やはり、今回もぐだぐだゆるゆる親ばかブログに
なってしまいました。

こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

またふわふわでラブリーなカリンさんが見られるんですね~。
嬉しいです!癒されます!

バンダナが見えないくらいふわふわなカリンさん、素敵♪
うちも本格的に寝るときはクレートがいいみたいです。
自ら移動していきます。

今さらなんですが・・・リンクさせていただいてもよろしいですか?

かえさんおかえり~!
待っとったよ!!!
実は我が家もサロンに出した後、一緒の布団で2・3回寝てみたの。
もーね、すっげー動く(汗)しかも人の顔蹴る。まくら取る。
気になって人間の方が気使って寝不足。
はる自身もカリンさんと一緒で自分の寝床の方がぐっすり寝れるぽいなぁ。
マイクロバボーフワッフワだね~!
相変わらず美し~♥
はるもいつもと違う手触りだったけど貧毛ゆえカリンさん程の効果は出なかったと思われます。
クレートカリンさん赤ちゃんみたいでかわいか~♪

>はぴねすさん

お返事遅くなってすみません。

カリンさんで癒されてくれてるなんてこちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます!

普段もバンダナつけたいなぁ、なんて思ってたんですが、
胸毛で隠れて意味なさそうなので、泣く泣くあきらめました。

カリンさん、基本的に寝る時はクレートなんですが、
ちょっとこじさんのうたた寝とかにつきあうときは
布団で寝てました。でも、夏になると暑くて布団で寝ないだろうな(笑)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!

>マリさん

たっだいま~。帰ってきたよー!
相変わらずのんびり更新だけどよろしくね!

はるちゃん、動く、顔蹴る、まくら取る!って(笑)
はるちゃんらしくてかわいいわぁ。
カリンさんも布団好きになったのは最近だから、
はるちゃんももう少し大人になれば大丈夫かも。
あとね、カリンさんが布団好きになったのは寒かったからだと思う。
だから、夏になるにつれて布団から離れていく気がする(泣)

マイクロバボーにはまってしまった飼い主たちは
次回もマイクロバボーに入れようとしています。ウヒヒ。

クレートかわいいでしょ~(親ばかでスンマセン)
かわいすぎて思わず写真撮っちゃった。

こんばんわ

いつも拝見させていただいてました。
ブログの更新楽しみにまってました!
(ボクとキャバキンも・・・)
マイクロバボーすごいですね!
モデルのようなふっわふわ♪
我が家のコマちゃんは一度お店でやってもらって
プロの仕上がりは違う!と思ったものの
いつも、うちシャンプーでお手手の毛も飼い主に
ギザギザに切られてます(;^ω^)
今度、マイクロバボー体験させてあげたいです!

>yumichocoさん

コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってしまってすみません。。

私もいつもかわいいコマちゃん、見させてもらってます。
読み逃げですいません。
こんなぐだゆるなブログを待っててもらったなんて
すごく嬉しいです。ありがとうございます!
(ぼくとキャバキンはもう少し待っててくださいね)

マイクロバボーはいいですよ~。コマちゃんもぜひぜひ!
カリンさんもお家で洗ったりしようと思うのですが、
耳毛とか乾かすのにえらく時間がかかって、犬も人も
ぐったりになってしまうので、ついついプロにお願いしてしまうこじ家です。
非公開コメント

