プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



雪遊び旅行 ~Part2~

前回のつづき~


お宿&夕飯


ドッグランで遊んだあとはお部屋で少し休憩。
ここで、今回のお宿のご紹介。

Petit Hotel FOOTLOOSE』さん

☆外観☆
20110310_1.jpg

☆廊下☆
20110310_2.jpg

☆ダイニング☆
20110310_3.jpg

館内はどこも清潔でとってもキレイでした。
きちんとお掃除されてるんだなぁ、という印象。

ちなみにこじ家の泊まったお部屋はツイン。
着いて早々に荷物を散らかしてしまったので、
写真はありません。。
お部屋はあまり広くないけど、キレイでしたよ~。

☆ワンコ足洗い場☆
20110310_4.jpg

汚れた足を洗ったり、
毛についた雪玉をとかしたり。
温水がでるのでワンコも寒くない!

この場所には、
足拭きタオル・ドライヤー
ペットシート・オムツ(各サイズあり)
が用意されていました。

ちなみに露天風呂が屋外に2つあり、
空いてれば貸し切りで利用できるそうです。
我が家は時間がなくて入れず。
次回はゆっくり入りたいなぁ。

お宿の外にはドッグラン。
ダイニングからドッグランが見れるようになってます。

20110310_5.jpg

20110310_6.jpg

迷路みたいに道を作ってくれているし、
小高い山のようなところに登ったりして遊べます。

さて、夕方にドッグランで遊んだあとは
お楽しみの夕飯です。
(カリンさんは人のご飯前に済ませました)

ダイニングもワンコOK。
カリンさんを休憩させたかったので、
うちはクレートを持って行って、
食事中はクレート内で休憩してもらいました。

前菜
20110310_7.jpg

スープ
20110310_8.jpg

お魚料理
20110310_9.jpg

お肉料理
20110310_10.jpg

デザート
20110310_11.jpg

サラダ&ライスもついてます。

食事は本当にどれもおいしかった!!
お肉の鴨肉はやわらかくてフォークだけでも食べれるほど。
私が一番好きだったのはお魚料理。
あぁ、また食べたいなぁ~。

またまた長くなってしまうので、2日目のことはつづく~。
次回はいよいよ秘密の沼へ☆


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

