プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


雪遊び旅行 ~Part1~

行ってきました!
福島・裏磐梯。
去年から切望していた雪遊び旅行です♪


出発~お宿到着

ちょっと、いや、かなり遅くなっちゃったけど
昼前に福島を目指して、こじ家出発!

横浜から目的地の裏磐梯までは約5時間。
東北道&磐越道をひた走ります。

途中のカリンさん&飼い主たちの
トイレ休憩ポイントは那須高原SA。

20110308_1.jpg
風になびく頬毛

那須高原はドッグランがあったり、
ワンコ用ゴミ箱もあったり、
ワンコ連れには優しいSAです。

カリンさんはドッグラン近くの芝生をお散歩。
20110308_2.jpg

再び高速を走り、猪苗代ICで高速を降りると
一面の雪景色!

20110308_3.jpg

20110308_4.jpg

うひひ!この景色が見たかった!
気温も-10℃。
やったぁ!雪国だぁ!

そしてお宿に到着。
今回お世話になるのは『Petit Hotel FOOTLOOSE』さん。

夕方に到着のこじ家。
暗くなる前にドッグランで遊ぶことに。
こちらのドッグラン、冬は雪のドッグランになるのです。

ダブルフルドッグガード&ダウンを着て、
初着用の靴下&PAWZを履かせて、
防水スヌードを被せて、
カリンさん放牧!

20110308_5.jpg

気にしないとは思っていたけど、
やっぱり靴下やPAWZをもろともせずに
トテトテと走りまわるカリンさん。

20110308_6.jpg
トテトテ後ろ姿がすっごくかわいい

20110308_7.jpg
あっ!こじさんがあんなとこに!
こっちから行けるかな?


20110308_8.jpg
こっちかな?

20110308_9.jpg
こっちだ!!

雪の中を走る姿って、もうほんとかわいい。
いつも以上にかわいいを連発してました。

長くなっちゃうので、お宿のことや2日目のことはつづく~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

こじさんのブログで、旅行をずっと追いかけてましたよ~。

カリンさん、雪遊び用のフル装備、可愛すぎる~♪
ワンコの靴って、たまらん可愛さですわ~。

雪国、いいなぁ~。
私も雪の中、ワンコと戯れたいです・・・。

待ってましたよ、レポー(^^)
さすがカリンさん、頭からつま先まで完全防備ですね!
くつしたがないとさすがに冷たくて痛くなったらしいので、次は買ってあげようと思ってるんですが
このゴムの、よさげだわ♪
トテトテカリンさんの秘密の沼爆走も楽しみにしてます~。

わたしもこじさんブログ追っかけてた♪
ついに雪国デビューかぁ♪
ウヒヒ~かりんさん完全防備イケてる~★
はるは野性児だから靴とか不要かな?なんて思ってたけど
カリンさんが履いてる姿見るとかわいすぎて
はるにも履かせて歩かせてみたいw
続きも楽しみにしてる~♪

>はぴねすさん

ぼくキャバも見てくれててありがとうございます。

カリンさんが寒さで体調崩すといけないと、過保護世話係がいっぱい着せちゃいました。
PAWZ(ワンコ靴)、ちっちゃい風船みたいな形で
履かせるとすっごくかわいいんですよ~。
きちんとした靴とかより、ゴムで足の形になる分、履きやすそうでした。

雪国、すっごくオススメ!
雪原を走るワンコって本当にかわいいの。
嵐丸くんも雪の中に放牧してみたいですね。

>ツレヅレさん

おまたせしましたー!

カリンさん、世話係の過度の過保護により、
完全防備になりました(笑)
ワンコも足冷たいよなぁ、とか思って、
靴下&PAWZのダブル装着になったのですが、
肉球保護にもなっていいですよ~。
PAWZはゴムだから足にフィットして違和感のないワンコが多いみたい。
王子もぜひぜひ!

秘密の沼記事はもう少し先になりそうだけど、
あまりお待たせしないようにUPしますね~。

>マリさん

ぼくキャバもみてくれてありがとう!

ついに雪国デビューしましたよ~。
カリンさんも寒いよね、といっぱい着せちゃいました。
靴を履いてる姿ってかわいいよね(←親ばか)
はるちゃんもぜひぜひPAWZを!
肉球の保護になるから、長い時間、雪遊びするにはいいみたい。
はるちゃんの靴姿みてみたいわ~。
絶対にかわいいはず♪

つづき、あと2記事くらいになりそうだけど、よかったら読んでね~。
非公開コメント

