プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ひらがなのかりんちゃん

2月最後の土曜日のこと。
バタバタとしていて更新が遅くなってしまいました。

この日はひらがな「かりんちゃん」とデートの日。
同じ名前のキャバさんと会うのは初めて。
すっごく楽しみにしていたデートです。

かりんちゃんは8ヶ月のピチピチキャバちゃん。
とーっても元気でフレンドリーでかわいいのです。

20110306_1.jpg
ちっちゃくて元気いっぱいでかわいいの~

仲町台の駅前で待ち合わせ。
緑道をお散歩し、途中の広場で2キャバキンを放牧。

かりんちゃんはサラダバー&鳥さん追いかけっこに勤しみ、
カリンさんは飼い主との追いかけっこに勤しみ、
お互いマイペースで遊びました。

20110306_2.jpg

でも、おやつをもらえる時はこんなにシンクロ。
2人ともおやつ大好きっ子ですな~。

20110306_3.jpg

20110306_4.jpg

お散歩&広場を楽しんだあとはカフェへ移動。
いろいろとかわいいかりんちゃんの話をしてもらいました~。

かりんちゃんパパは以前はワンコが得意でなかった、
という話にとてもビックリ。
でも、今ではもうカリンちゃんにメロメロ♪
かなりラブラブでしたよ~。

さて、今回のお散歩デートでもやらかしちゃったこじ家。

まず、駅前で「はじめまして~」とご挨拶中に
カリンさんがウンさんをプリっと。
「ええーっ!早いって!」
ご挨拶もちゃんとしてないのに。

そして広場でえるさんに貸してもらったボールを
広場に忘れてきてしまった飼い主たち。。

カリンさんも飼い主たちもすっかり
ご迷惑をおかけしちゃいました。スミマセン。

えるさん、彼氏さん、先日はありがとうございました!
こんなこじ家ですが、よかったらまた遊んでくださいね。
次回はボール持参しますので!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

3人目の"花梨"の母です。
こんにちは♪

ピチピチギャル達、仲良くおデートだったのですね♪
花梨もご一緒したら、
"かりん"祭りになったわけですねぇ。
あはは♪面白そうだぁ♪

同じ名前の子って親近感わきますね。

どちらのカリン(かりん)ちゃんもかわいいですね。v-410

こんにちは☆
この間はありがとうございました~v-238

こちらこそバタバタしっぱなしですみません・・・

カリンさん、甘えん坊さんなところとか、とっても良い子でこじさんにくっついているところとか、すごく可愛かったです~☆

良かったらまた是非遊んでください♪

>花梨ままさん

お返事遅くなってすみません。。

カリンさんはちょっとピチピチ感がなくなってきましたが、
8ヶ月の超ピチピチキャバ嬢とおデートしてきました~。
花梨ちゃんがいたら、ほんともうお祭りですね。
「かりん」と呼ぶとみんな反応しそうで、面白そう(笑)

>チャミパパさん

お返事遅くなってすみません。。

同じ名前ってなんか嬉しいですよね。
かりんちゃんはピチピチキャバ嬢でほんとかわいかったです。
カリンさんももちろんかわいいです(←親ばか)

>えるさん

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました~♪
カリンさん、ほんと離れるのが嫌みたいです。
分離不安じゃないかな、と疑ってみたり(笑)
かりんちゃんの天真爛漫なかわいさを少しわけてほしいなぁ。

こちらこそ、また遊んでくださいね~!
非公開コメント

