プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


gramさん ありがとう!

飼い主&世話係、キャバキンの耳毛長いのが好きです。
その飼い主たちの気持ちを察したのか、
カリンさん、がんばって耳毛を伸ばしてくれました。

20110224_1.jpg
それとこれとは話が別

そしたら、やっぱり、耳毛を保護しないといけないじゃない。
なので、カリンさんはスヌードをたくさん持っています。
(世話係が買いすぎ、ともいう)

でも、スヌードって柄ものが多くて、
洋服が柄だと『柄×柄』で合わなかったりすることが多々。

その度に「無地のスヌードが欲しいなぁ」
なんて思ってた世話係だったんですが、
なんと『gram』さんから

「無地スヌ作りましょうか?」

という、夢のようなありがたいお言葉を頂き、
遠慮のない世話係は、ずうずうしくも
無地スヌ製作を依頼しちゃいました♪

そのスヌさんがコチラ。
じゃーん!

20110224_2.jpg

4色も作って頂きました。
ささ、カリンさん被っちゃって。

紺スヌ
20110224_3.jpg

茶スヌ
20110224_4.jpg

ベージュスヌ
20110224_5.jpg

赤スヌ
20110224_6.jpg
カフェマットもgramさん

やだもう、お似合い!
カリンさんたらもう「スヌーディスト」ですよ。
スヌーディスト:世話係の勝手語。ジーニスト的になかんじで。

gramさん、カリンさんのお耳毛を考慮してくれて
希望の長さ(20cm)で作ってもらったり、
『KARIN』のネームまでつけてくれて、
もう至れり尽くせりです。

20110224_7.jpg

カリンさん、こんなかんじで被ってます。

20110224_8_1.jpg
おやつだってガン見

20110224_9.jpg
ロープだってカミカミ

20110224_10.jpg
おでかけだって無地スヌで

gramさん、本当にありがとうございました!
たっくさん被らせてもらいます!

gramさんではカリンさんのように
好きな生地でスヌを製作してくれますョ!
詳しくはコチラで~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃん、相変わらずかわゆぃ~e-51
ワタシ的にはピンクスヌが女のコらしくて好きです。ぜひ、そのスヌを着けてヤサグレ発言していただきたい。
私も耳が長いの好きだけど、嵐丸さんはスヌードがイマイチ好きじゃないe-263
そして私もマメじゃない・・・(←こっちの方が問題ね)

いいね!すっごくいい!!
似合ってるわぁ♡
ネーム入りなところが、また嬉しいですよねv-218
このスヌーピー柄のカフェマットは、私も狙ってたんだぁ。。
でも注文の仕方がよくわからず、諦めちゃいますた( ̄∀ ̄;)

カリンさんはグラマーなスヌーディストなのね(〃゚艸゚)エロイゾ!
(gramなスヌ)

いいね!いいね!すごく素敵!
しかもネーム入りって♥
イニシャル入りのワイシャツ的に素敵!(ワカリニクイw)
しー!かー!もー!
このカフェマットー!!!
ソッコー売り切れになった激レアなアレですね!?
私も欲しかったけどすぐ完売しちゃってたんだぁ。
なんだか凄く手間暇掛けて作られてるみたいでその辺りもカナリポイント高し!
再販を猛烈に願う一品です。
来冬には絶対ダウン買うんだ~♪
んでgramダウンの会とか開催されたら絶対行く!
関東でも行く!(マジ)

>はぴねすさん

お返事遅くなってすみません。

カリンさんをかわいい、だなんて褒めてもらって
ありがとうございます!(←親ばかなんで素直に喜ぶ)
赤スヌ、綿麻混の生地にしたので、ピンクっぽくもあり、
赤っぽくもあり、とってもかわいいんですよ~。
今度はこのスヌでやさぐれ発言をしてもらいますね!

嵐丸くんはスヌさん、あまり好きではないんですね。
カリンさんもパピ子の時はけっこう嫌がってました。
が、無理やりつけ続けたら慣れてくれました。
私も全然マメ子じゃないんだけど、ちょっとがんばってみました~。

>ポーコさん

お返事遅くなってすみません。

あら、やだ、ポーコさん、そんなに褒めてもらって
ありがとうございます!(←親ばかなのでとっても嬉しい)
ネーム入りってほんといいです。
なんかカリンさんだけのもの、ってかんじですごく好き。

カフェマット、ポーコさんも狙ってたんですね。
私も前回売り切れてた時から、再販を待ってたんです。
注文は今はブログ内にフォームができてるから、そこからで大丈夫みたい。
とってもかわいいから、もし再販があったら、ぜひご購入を~。

>カリンさんはグラマーなスヌーディストなのね(〃゚艸゚)エロイゾ!
(gramなスヌ)

うまい!
山田くん、座布団一枚持ってきて~。

>マリさん

コメントありがとうございまーす。

いいでしょ、いいでしょ!
「KARIN」ネームがあるから、もうカリンさんだけのもの
ってかんじですっごくお気に入りです。

カフェマット、私も以前から狙ってたアイテムだったのよ。
で、再販されてたから、もうソッコー買っちゃった。
その時点でもう残り少なかったし、gramさん売れてるよね。
また、再販があるといいね!そしたら、おパジャマに続き
はるちゃんとお揃いだわ~。

ダウンの会、いいねー、いいねー!
みんながgramさんのダウン着てるなんて、想像しただけでも絶対にかわいい♪
はるちゃん、マリさんも、ぜひぜひ来て!
ダウンの会、ほんとやりたいね~。

ごめんなさいね。何度も写真みにきてたのに
確定申告の計算やら犬保険の事やらと 
苦手分野にやる時期でしてコメ遅くなりました。
あーよかった☆
使えそうですね。KARIスヌっ。
普段の素材と比べると
ちょっと生地が硬めだったのでゴムの具合とか
いつもと違ったのでこちらで勝手にsoraの頭で
微調整させてもらってました。
ワタシはブラウンの生地が最高にステキって思いました。
フェリシモ好きにはこのブラウンドツボだと思います!!
ネームは不均一な素朴さが
コーヒーの麻袋の様な感じでわたしも好きになっちゃいました。
スタンプ独特の味わいがあるもんですね。(オベンキョ)
ちなみに私も散歩用に20c丈作ろうかと思ってます。
いつもの食事丈だと歩いている間にズレズレになっちゃうので....
毎日お耳乾かすのが1番時間がかかる訳で
お耳先発が省けるなら ラックラクだよな~なんてっ♪
最後の1枚 コーディネートばっちしですね☆
いつも弱小をご利用くださりどうもありがとうございますv-22


>gramさん

こちらこそお返事が遅くなってしまってすみません。。
確定申告お疲れさまでした!
無事に終わってよかったですね。

KARIスヌ、すっごく使ってます!
生地はいつもと違うのをお送りしちゃってすみません。
ちょっとお手間をかけてしまいましたね。。
微調整ありがとうございました。
soraちゃんもご協力ありがとうございます。

茶生地は私も好きな生地です。
綿麻の生地って素朴なかんじでツボなんですよ~。
KARINネームもほんと素敵でかなりツボです。
スタンプでお願いしてほんとよかったです!
私も押すものないのにスタンプ欲しくなっちゃいましたもん。

スヌ丈20cmはお散歩にオススメです。
耳毛を洗うと乾かすのにほんと時間かかりますよね。
すっごくよくわかります。
耳毛を全部すっぽりスヌの中に入れてしまうと
まったく耳毛が汚れないので、お散歩のあとが楽ですよ~。

今回は本当にありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね♪
非公開コメント

