プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OHANAちゃんカフェで再会

日曜日のこと。

日曜日はカリンさんバイトの日。
HIWAHIWA OHANA』さんに出勤です。

さて、今回のバイト、いつもと違うのです。
なんと、同伴出勤しちゃったのです。

カリン偽店長と同伴してくれたお友達は、

20110222_1.jpg
笑顔のかわいいエリィさん

20110222_2.jpg
スレンダー美人のハピさん

20110222_3.jpg
やさしいお顔のイケメンムックくん

エリハピ家のみなさん、ムック家のみなさん、
ご来店ありがとうございまーす。
『HIWAHIWA KARIN OHANA』へようこそ~。

20110222_4.jpg
偽店長、好き勝手なこと言ってます…

お店には、はじめましてのキャバさんが!
アルトくんとエリカちゃんです。

20110222_5.jpg
アルトくん
エリカちゃん、ボケちゃってすみません


20110222_6.jpg
エリカちゃん
アルトくん、ボケちゃってすみません


とてもフレンドリーで元気いっぱいのキャバさん。
イケメンアルトくんと美人さんのエリカちゃん。

ブログを拝見していた、らんぽぅさんみむかさん
お会いできて世話係大興奮。

お会いできると思っていなかったので、
とってもうれしかったです。
写真を撮って頂いてありがとうございました!
今度はリッキー隊長にも会えるといいなぁ。


3ヶ月ぶりに再会したエリハピ家と、
4月の代々木以来の再会だったムック家と、

たくさんおしゃべりして、
おいしいご飯を食べて、

キャバズに癒されたり、
キャバズにおやつをあげたり、

で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
すごく楽しかった~♪

最後にみんなで集合写真。
OHANAちゃんも一緒だよ~。

20110222_8.jpg
OHANAちゃん、ちょっと反射しちゃってごめんね

エリハピ家のみなさま、ムック家のみなさま、
日曜日はありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね!

☆おまけ☆

日曜日の偽店長のカリンさん、
バイト中にもかかわらず、グースカうたた寝三昧。
日曜はバイト代でないわ、こりゃ。

20110222_7.jpg
そんなに驚かなくても
だってマットでグースカ寝てたじゃないですか


seriちゃん、カリン偽店長がサボってばかりでスミマセン。
次回はちゃんと働くから、と言ってます。


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

日曜日は、どうもでした~♪
『HIWAHIWA KARIN 』
あっ!『HIWAHIWA OHANA』(笑)
すんごく楽しかったですぅ。

おなかユルユルは、永遠の悩みだよねi-229
カリン家と、共通点がいっぱいあって嬉しかった!
意外とOHANAちゃんカフェ近かったし
ムックもNO3偽看板犬を、目指しちゃおうかなー♪ムフッ。
カリンさん、又ムックと一緒に遊んでね^^

日曜日はどもどもでした~^^
3ヶ月ぶりのマラサダ、思いっきり堪能しました。笑

え~。事後報告ですが、カリンさんのダウン、
色違いまねっこしましたので^^
(クレームは受付けません。爆)
届いたらオソロで写真撮ろうね~♪

また、近い内にマラサダ補充しに行こうね^^

>ムックママさん

こちらこそ、日曜日はどうもでした~。
すっごく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった☆

ムックくんもお腹弱いの聞いて、
うちも一緒!とちょっと興奮しちゃいました。
お!ムックくんも看板犬の座を狙っているのね!(笑)
カリンさんは勝手に偽看板犬しちゃってま~す。
OHANAちゃんカフェ、いいカフェだからまたつきあってくださいね!
そして目指せ看板犬!だね。

>モリコさん

こちらこそ、日曜日はありがと~。
マラサダ電池が充電されてよかったわぁ。

おぉ!ダウン、色違いなのね。何色にしたのかな?
クレームどころか全然ウェルカムですよ~。
おそろで写真、楽しみだわ♪

また、マラサダ充電しに行こうね!
マラサダカップも充電しなきゃ!
非公開コメント

