プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ご飯を待つ姿

3種類ブレンドふやかしご飯
食べているカリンさん。

食いつきすこぶるよし!
フードによっては食べ渋ることがあるのに
これ、食欲が止まりません。

ご飯を用意し始めると慌てて
キュウキュウ鳴きだし、
ひどいときには要求ギャン吠え。

20110217_1.jpg
ご飯まだかな

要求吠えは「イケナイ」ので
吠えた時はしばし「マテ」です。

20110217_2.jpg
せめて匂いだけでも

そんな最近のご飯大好きカリンさん、
ご飯を待つ姿まで変化あり。

前から見ると

20110217_3.jpg

後ろから見ると

20110217_4.jpg
壁に左前脚ついてます

最初はぎこちなかったこの姿。
今では一発でこのポーズを決めるほど慣れたものに。

20110217_5.jpg
右前脚でもできるよ

お行儀はよくないんだけど、
かわいくてついつい許してしまいます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

巨人の星のお姉さんみたい(* ̄m ̄)ププッ

カリンさん、着々と人化が進んでいるように思います。
漢字の花梨さんも、ご近所で「人間みたい」と評判なんですよ。
きっと人化遺伝子の入った血筋なのでしょうww

こないだ頂いたおもちゃ、破壊が進んでそろそろ寿命が近いよぅ(号泣)
うちもやっぱりロープ部ばかり噛むからねぇ( ̄∀ ̄;)
(あ、これはこじこじさんの方のネタか…)

>ポーコさん

「ひゅうま」ってなかんじで「ごはん」を見つめてます。
お姉さんのようにコソっと見ててくれればいいのですが、
ヒンヒンキュウキュウかなり大騒ぎです(笑)

私もカリンさん、人化してきているような気がしてます。
もしかしたら背中にチャックがあるかも、なんて思うときも多々。
あら?漢字の花梨ちゃんも人化していますか。
花梨ちゃんは美人でかわいいお嬢様で、
カリンさんはわがまま下町っ子な気がします。
同じ血筋のはずなのに・・・。

おぉ、おもちゃ、寿命間近ですか。
こじこじさんのネタのように、ロープ部分好きだもんね。
ワンコは結び目をどうしてもほどきたい衝動にかられるのかもね。
非公開コメント

