プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バイトの日

関東降雪予報に小躍りして喜び、
「日付が変わる頃から降り出す」との
良純情報を信じて夜中に何度も外を眺め、
起きたら積ってるに違いないと、
期待に胸を膨らませて就寝した木曜の夜。

翌朝、外を見た時のショックたるや。
全然積もってないやん。
カリンさんを雪遊びさせたかったのになぁ。

すっかりショボーンな世話係でしたが、
雪の舞う空模様にちょっとウキウキ。

そして、さらにウキウキなのは、
HIWAHIWA OHANA』さんにお邪魔したこと。
偽看板犬のバイト日です。

昨日はOHANA店長もご出勤!

20110212_1.jpg
OHANAちゃん&seriちゃん

久しぶりに会えたOHANAちゃん。
ほんとすっごくかわいい♪
のんびりなOHANAちゃんの姿にすっかり癒されました。

かたや落ち着きがなくブレブレな偽看板犬。

20110212_2.jpg

カフェマットから下りている時は
ずっと動きっぱなし。

そんな落ち着きのないブレブレカリンさんですが、
OHANAちゃんとの距離が少し縮まってきたかも!

20110212_3.jpg
2人でおやつをガン見

OHANAちゃんとこんなに接近!

20110212_4.jpg

そしてOHANAちゃんからカリンさんの匂いを
嗅ごうとしてくれたり。

20110212_5.jpg

20110212_6.jpg
OHANAちゃん、カリンさん臭くなかったですか?

落ち着きのないブレブレキャバキンだけど、
OHANAちゃん、これからも仲良くしてね。

さて、飼い主たちが昨日いただいたのは、

20110212_7.jpg

テリヤキモチコチキンランチ(大盛り)
シーザーサラダ



マラサダ
マラサダはがっつきすぎて写真撮り忘れ。

おいしいご飯&マラサダ&コーヒーを頂き、
かわいいOHANAちゃんに会えて、
こじ家大満足の雪の日♪

seriちゃん&ayuさん、ありがとうございました。
OHANA店長、お疲れさまでした。

そして、帰り道、カリンさんは駐車場までプチ散歩。
寒さに備えて「ダブルフルドッグガード」初着用です。

20110212_8.jpg
雪&濡れた地面&寒さももろともせず、
元気いっぱいにパトロールしてました


偽店長カリンさんもお疲れさまでした。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん、バイトお疲れ♪
二人ともベッピンさんだなぁ♥
はるも混ざりたいなぁ♪
でもガキンチョだし、田舎娘だし…(汗)
はるこそ田んぼ肥料の香ばしいカホリがプーンと…(滝汗)
マラサダ、私食べたこと無い!!
気になるわぁ。。。
今度は食べる前に写真を…(笑)

>マリさん

OHANAちゃん、かわいいでしょ~。
おとなしくかわいくてすっごく癒されるです。
カリンさんも一緒に褒めてもらってありがとうございます。

近くだったら、はるちゃんもぜひぜひ一緒にまざって欲しいところです。
香ばしい肥料のかほり・・・、大丈夫だって、はるちゃんはいい匂いなはず。
あ、カリンさんも頭頂部から昆布臭がしてます。
海なんか行ってないのになぜ昆布?

マラサダはフワフワでモチモチですっごくおいしいの。
今度は食べる前に写真をとるようがんばります!
非公開コメント

