プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日で2年です


2年前の今日、カリンさんがこじ家の家族になりました。

お迎えの日、ママから離れて
とっても不安で大人しかったカリンさん。


すっごくにらんでます

家までの車中は世話係の腕と体の間に
ずっと顔を突っ込んだままだったカリンさん。


ようやく顔をあげたのはお家に着いたとき

お家についてもしばらくはゲージに置いてある
お家からでてきませんでした。

20110207_1.jpg
お家の中からもにらんでます

お迎えに行ったのは午前。

お家に着いたのは午後。

休憩してご飯を食べて元気になった夜。

カリンさんのテリトリーはゲージの前まで広がりました。


えらい舐めてます
えらい尻尾振ってます


お迎えの日のカリンさんはこんなかんじで
こじ家に慣れるのはまだまだ先でした。

2年後の今。
カリンさんのテリトリーは行けるとこはどこでもになり、
ロープ大好きっ子に。

20110207_2.jpg

20110207_3.jpg

そして、今までもこれからも大事な大事な家族です。

20110207_4.jpg
あぁ、癒される

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

ウチの子記念日おめでとうございます!
尻尾フリフリのカリンさん、かわいぃ~♪
カリンさんのスヌード、もしかして嵐丸さんのと一緒!?
これからもカリンさんがこじ家の一員として、幸せな日々を送ってくれることを願います♪

お迎え記念日おめでとうございます。

これからもこじさんとカリンちゃんと楽しく過ごしてくださいね。v-410

パピーのカリンちゃんv-25
小さい時の写真を見ると、
よく大きくなったね、、、とジーンときますよね。
かえさん、こじさんに挟まれてカリンちゃんは幸せな日々ですね♪

イヤー癒されちゃった!!
ウチもsoraが来た日のことを思い出して
あの日すっごく幸せで嬉しくて翌朝起きるとき
ドキドキしていた事を思い出しました。
シッポをブオンブオンしているあたり
よーく似てました。
かわいいかわいいかりんちゃん
こじ家とご縁があって良かったね♡

おめでとうございますv-238
パピーのカリンさん、とってもかわいいです~v-237

しっぽふりふりして舐めている姿、本当に愛おしいですよね☆

かえさんとこじさんに愛されて、カリンさんは幸せですねv-22

わぁー睨んどる(笑)
家族記念日おめでとう!!
パピカリンさん、いやぁ~たまらんです。
可愛すぎます。
このサイズでもう我が出てるのかな、メンチの切り具合が
様になってるw
きっと、こじ家の子になるべくして産まれてきたカリンさん。
この先もずっと毎年素敵な記念日報告待ってます。
そしてロープは食べちゃダメ。


うわぁ。
ウチも、思い出しますよぉ。
花梨さん、奈穂ままに連れられて東京まで来たのですが、
涙いっぱいためて、睨みを効かしていましたよぉ。
カリンさんにも、そんなときがあったのですね。
それが、今では、
こじさん、かえさん大好きっ子ですからねぇ♪
ホントに、大事な大事な家族ですねぇ。

>はぴねすさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

カリンさん、尻尾のフリすごいですよね。
今も変わらずいつもブンブン振ってますよ~。
スヌード、gramさんのマドラスチェックスヌです。
嵐丸くんとスヌもお揃いだと思います!
gramさん、スヌもすっごくかわいいですよね。
かなりgramさんスヌコレクションが増えてるこじ家です。

>チャミパパさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

今まで以上にカリンさんとの時間を大切に
楽しくすごしていこうと思います♪

>きーさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

ほんと写真を見ると、パピーの時のちっちゃさを思い出して、
ちゃんと大きくなってくれてよかった、と思います。
カリンさんがこれからももっと幸せになれるように
大事にしていきますね♪

>gramさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

カリンさんの癒し効果伝わってよかったです~。
お迎えの日ってほんと幸せですよね。
家に毛むくじゃらちゃんがいる!ってことがほんとに嬉しくて。

soraちゃんも尻尾ブンブンだったんですか~。
かわいいsoraちゃんに尻尾だけでも似てるなんて光栄です。
カリンさんが家に来てよかったと思ってもらえるよう
これからも大事にしていきますね。

>えるさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

パピカリンさん、かわいいでしょ~(親ばか)
尻尾はほんといつもブンブンでですよ~。
ペロペロ舐めるのも全然変わらず、ナメナメ星人です(笑)

カリンさんに幸せと思ってもらえるよう、これからもがんばります!

>マリさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

にらんでるでしょ~。
パピ子のときからかなりにらみをきかせてたけど、
今も変わらずよくにらんでます(笑)

パピカリンさん、褒めてもらってありがとう!
ちっちゃい頃ってかわいいよね~。
私も動画見ながら「かわいい~」を連発してました(親ばか)

これからも毎年記念日報告しますね!
親ばか記事になるかと思うけど、どうぞよろしくです。

>花梨ままさん

コメントありがとございます!
お返事遅くなってすみません。。

かわいい花梨ちゃんにもにらみを効かせてた時があったなんて
信じられないです。
涙をいっぱいためていたなんて、初めてのお外で
不安がいっぱいだったんでしょうね。
でも、花梨ままさんぱぱさんにお迎えされて
すっごく愛されて、本当に幸せですね♪

うちも花梨家に負けないようにカリンさんを
いっぱい愛しちゃいたいと思います!

ハンパなく出遅れましたが
カリンさん、うちのこ記念日おめでとうございます♪
かえさんの服に顔を突っ込んだちいさなカリンさん、
キュンとしちゃいました。
ハウスから睨んでるマズルのあたりの表情は、
今もそのまんまですね^^ 
3年目も穏やかでハッピーなカリン家でありますようにv-238

>ツレヅレさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

カリンさん、とっても不安だったのか、移動中はずっと顔を突っ込んでました。
お家についてやっと顔をあげた時のキョトンとした顔が、
もうかわいくて忘れられません。
にらんでる表情はパピ子の時から全然変わってないですね。
もっとかわいい顔が一緒ならいいのに、にらみ顔がってあたりはカリンさんらしい気がします。

これからもにらみ顔のカリンさんのまま、楽しく過ごせていけたらと思います♪
非公開コメント

