プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


先日買ったもの

引っ張るほどでもなかった先日の話
お店に届いたと連絡があったので、
受け取りに行ってきました。

「2月3日に届きます」と聞いてたのに
「入荷しました」と連絡がきたのは23日。

あれ?あれれ?
もしかして、店員さん、23日を2月3日と勘違いしてた?
ま、いっか。思ったより遅くなるよりは全然いいし。

そんなこんなで受け取ってきたのはコチラ。

20110201_1.jpg

20110201_2.jpg

『ダブルフルドッグガード』

今年は雪の中にカリンさんを放牧するつもりなので、
寒さ対策で購入。

買ったからには行かねばなりません、雪国。
あぁ、早く行きたい。

雪国予定はまだ未定だけど、
カリンさんにも早速着せてみました。
そこで気付いちゃった。

☆裸族カリンさん
20110201_3.jpg

☆ダブフル装着カリンさん
20110201_4.jpg

あ!細い!
くびれてる!

20110201_5.jpg

最近毛が増えていまいちわかりにくかったけど、
スレンダーボデーだったカリンさん。
私もカリンさんのようなくびれが欲しい(切実)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

おみごとっ!!
サイズぴったりですねー☆
その美クビレっ....

やっぱり綾瀬だわっ。
美人の痩せってニクすぎるー♡

おおお♪
セレブアイテムだ★
カリンさん似合っとる~♪
Mサイズなんだね~カリンさん小さいなぁ。
ナイスバディ子いいなぁ。
はるはサイズ表観る限り、これもLかと…。
私はとりあえず入門編のおパジャマです(笑)
雪国放牧!?
やだー♪楽しそう!!
今からレポが楽しみだわ★
と、軽く催促をしてみるw

雪にいいみたいですよ♪

お久しぶりです!!

わぁ、買ったのですね~
先日雪遊びに行ってきたのですが、
やっぱりフルガードがいいなぁって思っていました。
入れ違いに行ったボーダーの子が着ていて、
とっても良さそう!!
でも、大型犬はお高いので~す(^^;)
あとは、足の裏の雪玉ケアー(パウの間の毛を短くカット)をすれば万全ですよ!
雪遊び、楽しいですよぉ~

ちなみに、こじさん、雪遊びでも半ズボン??
なぁんてことないですよね(笑)

ダブルフルでしたかぁ( *´∀`)
うんうん。
触った感じ、いいクビレしてたもんなぁ・・・カリンさん♡
(↑なんか、エロおやじみたいww)

雪国の旅いいなぁ~♪
寒さに備えて、はやくお腹の調子整えないと!
…ん?こじさんがね。

>gramさん

キャバリア界の「綾瀬はるか」ことカリンです♡
ハリセンボンの「はるか」じゃないよ☆

カリンさんのこと「綾瀬」だなんて言ってくれるなんて
いつもほんとありがとうございます!

とっても伸びる生地だったので、小さいかな?
と思ってたサイズでぴったんこでした。
クビレは、もうかなりうらやましい。

>マリさん

雪遊びにいいかな、と清水の舞台から飛び降りて
購入しちゃいました。
この洋服は生地がすっごく伸びるので、
思ってたサイズより1サイズ小さいサイズでOKでした。
はるちゃんはもしかしたらMLくらいかも。

雪国放牧は飼い主たちがすっごく楽しみにしてます。
ちょっとまだ予定が未定だけど、絶対に行くぞ!と気合いだけが十分です。
いつになるかわからないレポだけど、待っててくださいね~。

>mugika(anzu-yuzu-mama)さん

わー、お久しぶりです!
ご無沙汰しててすみません。

ちょっと勇気がいったのですが買っちゃいました~。
anzuちゃん、yuzuくんはもう雪遊びしたんですね。
おぉ、うらやましい!今年は雪が多いから遊ぶにはいいですよね。

フルガードは伸びがいいので、動きまわるにはすっごくよさそうですよ~。
でもお高いところが玉にきずですよね。
でも、いいですよ~、と勧めてみたり(笑)

足裏の毛にも雪玉つくんですか!?
全然盲点でした。いい情報ありがとうございます!

こじさん、半ズボンを履きたい気持ちでいっぱいなんですが、
膝の手術をしてからはお医者さんに禁止され、渋々、長ズボン履いてます(笑)

>ポーコさん

引っ張るほどではなかったけど「ダブルフル」でした~。
そうなんです、最近毛に惑わされていたけど、
触るといいクビレを持ってるんですよ。
カリンさん、おさわりOKなんで、よかったらまた触ってあげてくださいね。

1月下旬に北上予定だったけど、ちょっと延期中です。
2月にはぜひ雪国に行きたいところです、いやいや行かねば。
雪国に備えて、こじさんに腹巻きでも買おうかなぁ(笑)

カリンさん、赤いフルドッグガード似合ってます!!
(うちもほんとは赤狙ってたんですが、
 雪遊び旅程に間に合わないのでオレンジで手打ち^^;)
前回お会いしたとき、大きさサスケと同じくらいかなーなんて思ってたんですけど(ヤツはML)
カリンさんの被毛がごーじゃすだからだったんですね^^
早く実戦に投入できますように♪

くびれ…。
この前娘に「なんとかしようとか思わないわけ?」って言われました。キビシイ!!

>ツレヅレさん

似合ってるなんてありがとうございます!
同じ赤だったらお揃いだったですね~。
でも、王子のオレンジもとっても似合ってますよ!

カリンさんはちょっと毛がボサフサになってきたので、
見た目と実際が少し違ってきました。
洗ったあとなんてもうおデブちゃん?ってかんじで。

クビレ…永遠の憧れですね。
私もなんとかしないといけないんですが、ついつい見て見ぬふりです。
非公開コメント

