プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


週末いろいろ~日曜日~

日曜日のこと。

二子玉川に行ってきました。

どこか公園をお散歩するか、
買い物に行くか悩んだけど、
あまりの寒さに買い物に決定。
(公園ムリムリ)

20110121_1.jpg
それ引きこもりすぎでしょ
ささ、でかけますよ!


これが結果よかった。

知らずに行った二子玉川JOKER。
実はセール最終日で、
お目当てのカリンさん服がなんと20%オフ!
今シーズンの新作なのに!

いそいそと試着をして(カリンさんが)
早々に購入を決定(だって20%オフだもの)

20110121_2.jpg
カリンさん超不満顔

が、
カリンさんサイズの欲しい色が売り切れ。

2月頭に入荷するらしいので、
洋服はそれまでお預けです。
(代金は支払済み)

でも、安く買えたからいっか。
買い物を来週に延ばさなくてよかったぁ。

引っ張るほどではないけど、
何を買ったかは商品が来てからで。
(写真でばれちゃってるかもですが)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

巷で有名なナンチャラアイコンですね?(笑)
余所様ブログでちょいちょい見かけて私も気になってる~
カバーオールだっけ、シマシマのパジャマみたいなの。
あれ余所宅に連れてく時抜け毛防止に役立ちそうで♪
パジャマにもなるし、一枚あると便利そうだわ~

ってドハズレしてたら恥ずかしいわ~ (笑)

早く届くと良いな~♪
カリンさんの着姿参考にさせて貰いたいです☆

そうそう、関係無いですが玉川高島屋の隣『つばめグリル』のハンバーグわたし大好きなんです~♪
(3回しか食べたこと無いですがw)
東海地方にも進出してこないかなぁ。(切実)

>マリさん

そう!巷で有名な「アルファナンチャラ」さんです。
カリンさんはレインウェアとおパジャマを持っているけど、
来たるべき寒さに備えて、アイテム追加しました~。
シマシマパジャマも気になったけど、今回は見送りました。
でも、よさそうだったよ!

2月頭だって聞いてたんだけど、昨日「入荷しました~」って電話が。
あれ?2月3日って言ってたのに?23日?
も、もしかして23日を2月3日って間違えてたんじゃ?
2月って聞いてたからいろいろと予定を変えたのに…、と
ちょっと凹みました。

つばめグリル!私も好き好き!
ハンバーグおいしいですよね~。
玉川高島屋のほうも何回か行ったことあります。
東海地方にはないのか。。ないと余計に食べたくなるよね。
私も久しぶりに食べたくなりました。あぁ、ハンバーグ~。
非公開コメント

