プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


週末いろいろ~土曜日~

土曜日のこと。

世話係の美容院ついでに
代々木公園でお散歩することに。
(美容院は代々木公園そば)

20110120_1.jpg

そしてこじ家らしく、いろいろありました。
(特にカリンさん)

いろいろ1
こじさん、リードを忘れて高速途中で取りに帰る

いろいろ2
散歩早々にウンさんをしたカリンさん、
お尻毛にウンさんが絡まる

いろいろ3
ウンさんの次にちっちをしたカリンさん、
今までになくお尻を落としちゃったので、
お尻毛が大量のちっちにひたる

3はもうすごかった。
ティッシュで拭いても拭いても
広範囲に濡れたまま。
最終的には飲み水で洗うはめに…。


と、いろいろとあったけど、
カリンさんはとても楽しかったようで
大興奮でフガフガ歩いてました。

20110120_2.jpg

20110120_3.jpg

そして帰りに寄ったのがコチラ↓。
こじさんと世話係のお楽しみ。

20110120_4.jpg

ARMS』さんのハンバーガー。
店内もワンコOKだけど、今回は持ち帰り、
車でほおばりました!

20110120_5.jpg
うまうま!

いろいろあったけど、
楽しく散歩して(ちょっと寒かったけど)
おいしいものを食べて、
楽しいプチおでかけになりました。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

あらららら・・・大変でしたね。
カリンちゃん、いつもふさふさなキレイな毛をしてるけど、お手入れも大変ですね。
ハンバーガーおいしそうe-2ウチの子もそろそろ代々木公園デビューさせようかなぁ・・・。

代々木公園…わんこの集うおしゃれ公園ですね。
テレビで、代々木公園のおしゃれわんこ達を見て、
行ってみたいなぁ。なんて思ってたんですよ。
花梨家にも車があればなぁ。。。
花梨ままの超初心者危険運転で行くのになぁ。

カリンさんは、おちり洗われちゃって、
災難でしたねぇ。

>はぴねすさん

まさかの惨事でちょっとめまいがしました。
カリンさん、ここ半年くらいで急に毛がフサ子ちゃんになり、
毎日毛玉と格闘してます。カリンさんもお手入れ嫌がるし。

はぴねすさんも代々木公園はお散歩圏内なんですね。
ハンバーガーもおいしいし、オススメですよ~。
嵐丸くんと一緒に代々木公園で遊んだりできるといいなぁ。

>花梨ままさん

代々木公園、広くてわんこもいっぱいですよ~。
今の季節は昼間にお散歩すると暖かいしいいかも。

うちも車がないと行けない公園です。
カリンさん、電車なんて多分、いや絶対に無理だし。
なので、車行動の多いこじ家です。
我が家でよければお迎えに行きますよ~。

カリンさん、お尻洗われて散々だったはずです。
でも、楽しそうにお散歩してたので嫌なことは、
多分すぐに忘れてしまったっぽいです。
非公開コメント

