プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



年末年始まとめ

年末年始のこじ家。
風邪っぴき(世話係)がいたため、
2日に友人が来た以外は、
特に大きなイベントもなく終了。
そんな年末年始の様子。

29日
2010年動物病院納め
20110109_1.jpg
カリンさんいつもよりガクブル

31日
カリンさん紅白鑑賞
20110109_2.jpg
カリンさん『天城越え』にめっちゃ反応

1日
風邪っぴきでもおせち
20110109_3.jpg
友人と食べる予定だったので大きめおせち
友人招待は2日に延期


20110109_4.jpg
あみいぬさんもお正月バージョン

うさカリン散歩初め
20110109_5.jpg
うさ耳が重さでどんどん横に

3日
カリンさん犬生初の初詣(in近所の神社)
20110109_6.jpg
なぜか遠くを見つめるカリンさん

あら?とっても簡潔すぎる。
でも、ゆるゆるグダグダなこじ家らしい年末年始かも。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

わお!
立派なおせち~!!
実家も、義実家もおせち無し派なので
もう何年も食べてませーん。
たまにはデパートとかのおせち予約して
ちまちまつつくのもいいですね~♪
私も紅白見ましたよ♪
ちゃっかりテレビ投票に参加してみたりwww
白組に入れたら白組勝ちました★(笑)

>マリさん

友人が来るので大きなおせちにしたのに、風邪で元旦に友人を呼べず、
という残念な結果になりました。
最近のおせちって、洋風とかあったり、小さめがあったりするので、
ちょっとつつくのも楽しいですよ。
あ、グルーポンでは買っちゃダメですよ~(笑)

紅白は何気に見ちゃってました。
でも最後を見逃し、気付いた時には除夜の鐘でした。
マリさんも紅白見てましたか~。
投票できるってなんか参加してる感じで楽しそう♪
約1年後だけど(笑)、今年は投票してみようかなぁ。
非公開コメント

