プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけましたおめでとう

新年、明けましておめでとうございます。

うさカリンさんからのご挨拶です。

20110101_1.jpg

ちょ、ちょっと!
その顔はマズイ!
しかもなんか上からの挨拶だし。


ということで、あらためまして

20110101_2.jpg

20110101_3.jpg

今年もカリンさん共々よろしくお願いします。


こんなおめでたい新年ですが、世話係、
年末にひいた風邪が全然治りません。
この風邪、喉と鼻にチョーくる。

こんな私が言うのもなんですが、
みなさんは風邪にはお気をつけ下さいね~。
そして楽しいお正月をお過ごしください。

ちなみに、うさカリンさんは家族の中で一番元気です。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

明けまして おめでとうございます!

昨年はかえさん、カリンちゃんに勇気をたくさん頂きありがとうございましたv-363
かえさん、カリンちゃんに出逢えて良かったなーってしみじみ思い感謝しておりますe-266

かえさん具合はいかがですか?
風邪が長引いているみたいですね・無理せずお大事にして下さいね・
カリンちゃんは元気みたいで良かったですーe-343
うさカリンさん怒ってる??不機嫌~~!?かわいっe-265

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-353

あー・・e-390コメのハート間違えましたi-195なんか壊れハートになってるe-447
普通のハートのつもりでした・・・ごめんなさいねv-435

あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致します。

うさカリンさん可愛いね~e-247
ロールの今年の目標は、カリンさんみたいな長~いお耳になる事e-2
カリンさんの長~いお耳の毛は、憧れなの。

かえさん、風邪の具合はどうですかーーー?
早く治ったら良いね。
でも、カリンさんが一番元気なのが何よりです。

元気なカリンさんが一年続きますようにe-343

かえさん、カリンさん、あけましておめでとうございます!

昨年は女のコ~な見た目なのにやさぐれた口調になるカリンさんにたっくさん癒しをもらいました。
今年も楽しみにしてます!

うさカリンさん、ちょ~可愛いです!目がハートe-266になっちゃいました!

かえさん、お風邪の具合はいかがですか?あったかくして栄養たくさんとって、早く治してくださいね!

今年もよろしくお願いします☆

>麗さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お返事遅くなってすみません。
こちらこそ昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
そんなそんな感謝だなんて、少しでもお役にたてていたなら、
それで十分に嬉しいです。

まだ鼻水ズルズルですが、風邪はだいぶよくなってきました。
ご心配いただいてありがとうございます。
カリンさんは年始早々元気いっぱいで、よい年初めになっています。

P.S.
絵文字、全然、大丈夫ですよ~。
実は私もやったことあります(笑)
選ぶ時は普通のハートに見えますよね~。

>ロールねぇねさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってすみません。
うさカリンさんは終始不満そうでしたが、なんとかおやつでつって写真が撮れました。

ロールちゃんの長いお耳♪ますます可愛くなりそう!
ロング耳毛目指して、ロールちゃんがんばれ~。
うちはこまめにスヌードをして耳毛を守っています(笑)

風邪、ご心配頂いてありがとうございます。
ちょっと長引いてるけど、もう大丈夫と思います。
でも、カリンさんが元気だったから、よい年初めになりました~。

ロールちゃんもカリンさんもお互い元気な1年になりますように。

>はぴねすさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってすみません。
こんなカリンさんでよかったら今年もたっくさん癒されて下さいね☆
やさぐれ発言連発するはずです。

うさカリンさんは写真撮影中、とても不満そうでしたが
おやつでつってなんとか写真撮影できました。

風邪は鼻水がまだズルってますが、だいぶよくなってきました。
もう少しで完治なはず、と思いがんばってます。
はぴねすさんも風邪などひかないようにしてくださいね!

あけましておめでとうございます♪

あらら、お風邪でしたか… 早く完治しますように、
気温低いですしお大事になさってください^^;

カリンさんの深々としたお辞儀、オモロカワイすぎです!
そんでもって↓AKANEさんのケーキ超キレイ&おいしそう!!
さらに座ってプレゼントを出せと要求するカリンさんが
もうたまらなくチャーミング!!!
今年もたくさんキュートなカリンさんを見せてくださいね。
2011年、皆様健やかでありますように。

>ツレヅレさん

あけましておめでとうございます!

年末年始は風邪にやられていました。。
まだ鼻水がズルズル。やっかいな風邪です。

うさカリンさん、洋服&写真撮影が大変ご不満だったようで
浮かない表情連発のあとは、フテ寝してしまいました。
おやつ食べる時だけお目目キラキラでした(笑)

AKANEさんのケーキ、とってもおいしかったです。
焼き菓子もほんとおいしいですよね。
我が家はけっこうシュークリームがお気に入りです。

カリンさん共々、今年もよろしくお願いします。
暖かくなったらスタバオフ会も開催したいですね~。

か、か、かわいすぎる

あけましておめでとうございます♪

かりんちゃん、めちゃくちゃかわいい!かわいすぎる。
うさぎの洋服、すごく似合ってる。

風邪大変ですねぇ。早くよくなりますよーに・・・

かえさん、カリンさん
あけましておめでとうございます♪
そしてカリンさん!
はる宛の年賀状ありがとう!!!!
2枚あって???って思ったらはる宛でビックリ!
本当相変わらずニクイことするわぁ~♪
年賀状もめっちゃカワイイし~★
年末年始の不摂生が祟って、現在私も喉がイガイガで
へこたれ中。
私の場合、食べすぎをリセットするいい機会かもしれませんw
かえさんはそろそろ調子が戻ってきた頃かな?
カリンさんお休みの間は元気マンマンだたんですね~
ちゃんと休みにピークを持って来る辺りが一流アスリートだねぇ~(笑)
はるは相変わらず毎日ハッスル弾丸娘でお散歩してます。
本当に健康。飼い主もビックリ。
何食べてもお腹壊さないし(拾い食い得意分野)
カリンさんもはるも、この調子でこの一年過ごせれたらいいね♪
そしていつかご対面したいわぁ~♪
それまでに、私、ダイエットしなきゃダワ!!
では、今年もよろしくお願いいたしまーす♪

>アニ母さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

カリンさんを褒めて頂いてありがとうございます。
親ばかなものでとてもうれしいです~。
カリンさんはうさ服が不満で、終始浮かない表情を浮かべていました。
いい顔はおやつでつった時だけ(笑)

風邪はだいぶよくなって、あとは鼻水だけです。
アニ母さんも風邪などひかないようにしてくださいね。

>マリさん

あけましておめでとうございます!

年賀状、無事に届いてよかった~。
親ばか全開の年賀状だけど、喜んでもらえて何よりです♪

マリさんも体調大丈夫ですか?
ひどくならないように、ゆっくり休んでね。
私はずいぶんよくなって鼻水が少々くらいになりました。

元気ハツラツだったカリンさん、一昨日昨日と吐いちゃった。
今日は吐いてないし、ご飯はガツ食いだから大丈夫と思うけど、
まさかのお正月疲れ??
カリンさん、何もしてないのにね(笑)
今年のカリンさんの目標ははるちゃんのような、元気っ子になることです。
カリンさんの憧れ、はるちゃんです♪

ほんと、いつか会いたいです。
私もそれまでに痩せなきゃ。風邪ひいてたのに太った…。
こんなこじ家ですが今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

うさカリンさん、かわゆい♪
花梨は、大人しく写真に撮られてくれないので、
そんなかわいい写真が撮れない。。。

そんな、わがまま放題の花梨さんと、
甘やかし放題の花梨両親ですが、
今年も宜しくお願いします。

すっかり出遅れました。

年末年始で、カリンさんのモデル姿も板についてきたわね~(*´艸`)
サンタさんもよかったけど、ウサさんもいいわねぇ♡

そういえば、昨日“家電芸人”でネックリフレ出てきてた!
私も欲しくなっちゃった☆
こじこじさんは“家電飼い主”だわね。(ちなみにうちもよ。)

というわけで、本年もポー家一同よろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ

>花梨ままさん

あけましておめでとうございます!

うさカリンさんは、おやつで騙し騙しの撮影でした。
おやつがない時はもう不機嫌そのもので。。
花梨ちゃんは何をしててもかわいいから
そのままが一番ですよ~。

こちらこそ、ゆるゆるなこじ家&カリンさんですが、
今年もよろしくお願いします。
美人さん花梨ちゃんとのご対面、ほんと今年は果たしてみたい!ですね♪

>ポーコさん

こちらこそご挨拶が遅くなってすみません。
年末年始、カリンさんにいい迷惑だったに違いないけど、
サンタからウサギまでコスプレ三昧でした♪

家電芸人、見てないんですが、ネックリフレでてました!?
けっこう、これいいですよ!
テレビも見れるし、ネットしながらもできるし~(笑)
あら、ポーさんも家電好きですか?
こじこじさんもかなりの家電好きなので、家電の話で盛り上がるかも(笑)

こちらこそ、今年もこじこじ家をよろしくお願いします。
非公開コメント

