プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ご飯の食べ渋り

最近ご飯をがっつかないカリンさん。
少し前から新しいフード「LOTUS」も食べ渋ってます。

20090909_1.jpg
ご飯なんか、て!


4日前・・食べ渋り開始

2日前・・おかゆトッピングでなんとか完食

昨日・・おかゆトッピングでも食べないのでふやかしてやっと完食

今日・・ふやかし&おかゆトッピングでも完食せず

ふやかし&おかゆトッピングでも食べなくなってしまったので
明日はささみゆで汁攻撃です。

「ごはん!ごはん!ごはん!」とがっついてた頃が懐かしい。
体重も少し減ってしまっているので、なんとか食べてもらいたい
今日この頃。

20090909_2.jpg
カリンさんはダイエット禁止です。


この食べ渋り、最初はフードが嫌なのかな、と思っていたのですが、
ご飯最中に吐きそうになったことがあったので、
気持ち悪いのかもしれません。。
今は病院でもらった胃薬(2種類)を飲んで様子見です。

食べ渋ってますが、新しいフードに変えてからうんちの調子はよいです。
くさくない&いい硬さ。

なのでカイカイがでないようなら、世話係的にはぜひこのフードを
食べて頂きたい。

20090909_3修正
ぜひ食べてください。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

何だか切ないお話・・・。
カユカユが出なければ、フードがあっているのでしょうし
でも、食べないのはね~e-330
心配になりますねe-443

今日はふやかしでなんとか食べてくれました。
最初は自分からは食べないので、手からあげて
ようやく食べ始めるかんじでしたv-393
「ぐぇ」とか言ったりしてるので、やはり胃の調子が
悪いのかもしれません。
早くがっつく姿が見たいものです。

こんにちは♪はじめましてモリコです。
先日はコメント頂きありがとうございます!!
カリンちゃんもエルブスっ子なのですね~♪
1ヶ月違いという事は少しの間生活を共にしてたのでしょうね☆
本犬達は覚えてないだろうなぁ。笑

食べ渋り・・・困りますよねぇ。
今のところ、さつまいもやかぼちゃトッピング作戦が
効果的です。
我が家も早くガツガツ食べてくれる姿が見たいものです。

お互い頑張りましょうね!!
また、良い作戦(笑)が見つかったらご連絡しますね~♪




>モリコさん

コメントありがとうございます。
少しの間一緒だったみたいですね。
ケージも近かったようです。

ハピさん、トッピングで食べてくれているんですね。
うちも今日はゆでたササミを少しトッピングしたら
食べてくれました。
ただ、昨日は2回吐いてしまったので、今日も、
薬も飲みながら様子見です。

こちらも良い作戦があったらご連絡しますね!


非公開コメント

