プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うちのクリスマス

今頃な感はあるけれど、
こじ家のクリスマスのこと。

特別なことは何もなかったけど、
こじさんと私は、一応チキンを食べて、
ケーキをおいしく頂きました。

20101227_1.jpg
ツレヅレさんのブログで紹介されていた
Patisserie AKANE』さんのクリスマスケーキ
フワフワで美味しかったぁ♪


20101227_2.jpg
おまけのサンタさんクッキー
かわいすぎる!そしてサクサクで美味しかったです!


カリンさんにも例の焼き芋ケーキを!と思い、
焼き芋を焼いたけど、あげ忘れてしまいました。
気付いた時にはカリンさんご就寝直前。。
ご、ごめんね、カリンさん。

そんなカリンさんを不憫に思ったのか、
ケージに靴下をぶら下げたカリンさんのもとに
サンタさんがやってきました!

翌朝、靴下にはプレゼントが!
(世話係サンタがこっそり仕込んでおきました~)

20101227_3.jpg

プレゼントを見つけたカリンさん、
すっ飛っんでって確認。

20101227_4.jpg

飛んで取ろうとしてみる(飛びつきダメなのに~)

20101227_5.jpg

が、とれないので、
人に頼んでみる。

20101227_6.jpg
お座りすればいいと思っているカリンさん

で、思い通りにプレゼントを手に入れました。

20101227_7.jpg

特別なことは何もなかったけど、
カリンさんにとっても、
よいクリスマスになってるといいなぁ。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

ご心配ありがとうございます。
昨日、今日とほぼ寝込んでるような状態で…。
やっと復活してきました。
お返事遅くなってすみません。

カリンさんは座ればよいと思っているみたいで、
何かと座ります。
いや、いま座られても、って時もよくあるんだけどね。

カード勝手に送りつけちゃってすみません。
無事に届いてよかった~。
そう言ってもらえるなら、カリンさん、
グラビアアイドル目指させようかな(笑)

>鍵コメさん

お返事遅くなってすみません。
風邪をひいてしまって、ほぼ家事も掃除もできずに
寝込んでいました。。

お誘い頂いたイベントですが、その頃は相方こじさんが
仕事にはまっている可能性があって、ちょっと厳しいかも。
せっかくお誘い頂いたのにすみません。。
来年の話になりますが、1月の3連休のどこかでK公園に行こうかと思っています。
天気次第、体調次第なので、予定が変更になる可能性もあるのですが、
もしご都合が合えば、公園で一緒に遊びませんか?

リンクは全然大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

メール送らせてもらいました~。
よろしくお願いします。
非公開コメント

