プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うちのサンタさん

こじ家のサンタさん。
カリンサンタ。

かわいいカリンサンタもいれば、
20101224_1.jpg

悪カリンサンタもいます。
20101224_2.jpg
イヒヒヒ

そして、

20101224_3.jpg

腹天カリンサンタ。

どのサンタさんもやっぱりかわいいことに
変わりないわぁ(←親ばか)

こじ家はカリンサンタのおかげで、
楽しいクリスマスです。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス♪

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンサンタさん、かわいい~!!
悪い顔もチャーミングです。小悪魔(笑)

↓gramsんのお洋服やスヌード、雰囲気があってすんごくかわいいですね^^
かえさんのイメージにもぴったりな柄だなあって思いました

もう残りわずかですが
Have a happy Christmas!

うあー!カリンちゃん可愛いですーーe-51
長い耳毛の感じと言いサンタ帽がお似合いですねー!

カリンちゃんもごじさん家の幸せを運んでくれるサンタさんですねー
私も麗とふたりきりのクリスマスでしたが楽しい思い出がまたふえました・

寒い日が続いておりますがカリンちゃん、こじさん家の皆様お体にはお気をつけてくださいねー

かーわーいーいーーーー!!!!

カリンさん、何をしてもかわいいですねv-238

クリスマスはいかがでしたか?
最近暖かいと思ったら冷えたりなので、
風邪ひかないように年末をお過ごしください♪

>ツレヅレさん

お返事遅くなってすみません。。

カリンサンタを褒めてもらってありがとうございます!
親ばかなんで素直に喜んでまーす。
小悪魔カリンサンタもいいでしょ~(←親ばか)

gramさんは本当にかわいくてすごくお気に入りです。
カリンさんの洋服、私のイメージにぴったりだなんてなんかすごくうれしい♪
もし同じ柄の洋服とか小物とかあったら絶対に買いそうです。

AKANEさんのクリスマスケーキ食べました!
焼き菓子もいろいろ、シュークリームもプリンも。
どれもほんとおいしいですね♪

>麗さん

お返事遅くなってすみません。。

カリンサンタ、褒めてもらってありがとうございます♪
帽子が少し大きくて、うまくかぶせるのに苦労したけど、
そのかいあってかわいい写真が撮れました(親ばかですみません)

麗ちゃんと二人きりのクリスマスもなんだかいいですね♪
なんか水入らずってかんじ素敵です。

こじさんの風邪がうつりかけていますが、
なんとかひかないようにがんばっています。
麗さんもご家族も風邪などひかないように気をつけてくださいね!

>えるさん

お返事遅くなってすみません。。

カリンサンタ、褒めてもらってありがとうございます!
何をしても、だなんて、えるさん褒めすぎですよ~(笑)
中には決して見せられない写真もチラホラありました。

クリスマスは何も特別なことはしなかったのですが、
チキン&ケーキを食べて、カリンさんはプレゼントをもらい、
それぞれに楽しいクリスマスになりました♪

ほんと寒くなってきましたね。
ちょっと風邪気味なかんじですが、年末までには気合いで治します!
えるさんも風邪などひかないようにしてくださいね!
非公開コメント

