プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お散歩デート

日曜日のこと。

カリンさんお散歩デートを楽しみました。
デートのお相手は『Linus*Life』のライナスくん。

20101211_1.jpg

ライナスくんに心奪われたカリンさん、
常にライナスくんを追いかけます。

20101211_2.jpg
視線の先にはライナスくん

20101211_3.jpg
こちらも視線の先にはライナスくん

そして匂いを嗅ぎまくり。

20101211_4.jpg

20101211_5.jpg
カリンさん、嗅ぎすぎっ!
しつこい女は嫌われるわよ


途中の公園でパチリ。

20101211_6.jpg
お互い、飼い主のおやつに夢中

20101211_7.jpg
一番近づいた時かも

ライナスくんのお散歩コースにお邪魔した日曜日。
とっても歩きやすく、楽しいお散歩コースで
カリンさんもすごく楽しそうでした。

ポーコさん&ライナスくん、一緒にお散歩してもらって
ありがとうございました!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

こちらこそ~♡
楽しいデートありがとうございましたぁ(*´艸`)
前回(オフ会潜入時)よりもたくさんカリンさんと触れ合えて、
飼い主的にも大満足でした♪

ライ坊も、我が物顔で町を案内できて嬉しかったみたいですよ。
いつも以上に(←ここ重要)ぐいぐい行ってましたから~(T∀T;)

カリンさん、元気になったらまた遊んでねー!!
(坊の臭い股間のせいで、食欲なくなったのかも・・・汗)

とってもとっても遅くなりましたが、
カリンさん2歳のお誕生日おめでとうe-405
すっかりお姉さんに。
この1年も、カリンさんにとって素敵な年になりますように!

ロールねぇねが充電中に、カリンさんと~っても素敵なレディちゃんに。
ビックリしました。
そして、素敵なボーイフレンドとのデート~e-266
カリンさんが心奪われるのは、分かるな~
ライナスくん イケメンだもんね。
最後のお写真は、と~っても心が温まるなe-415






美男美女カッポーだぁv-346
いいな♪いいな♪カリンさんデートいいな♪
はるなんて、男勝りで誰にもモテない…凹
いつかキャバ連れさんとお散歩デート(同性も可)してみたいな♪
まぁ、たまに変な生き物が出没するド田舎なんですけどねw
でも本気でキャバ飼いさん見ないんだぁ~@マリ地元。

>ポーコさん

こちらこそ、カリンさんをかわいがってもらって
ありがとうございました!
キャバキンが唇奪っちゃってゴメンナサイ

ライ坊にも喜んでもらえてたら嬉しいです。
ライ坊の男らしいリードにカリンさんも私もメロメロですよ。

そんなライ坊に、カリンさんがしつこく嗅いじゃって
ほんとすみません。
食欲がないのはライ坊のせいじゃないから安心してね。
むしろ、ナイスなスメルにメロメロです。

>ロールねぇねさん

お祝いコメントありがとうございます!
いつの間にか2歳になりました。
そしてあっという間に3歳になってそうな気がします。

カリンさん、レディちゃんになってる、だなんて。
ありがとうございます!親ばかなので素直に喜んでます。
本当の姿はわがままっ子ちゃんなんですけどね(笑)

ライナスくん、とってもかっこよくてかわいいですよね。
カリンさんだけでなく、私も心奪われてます。
最後の写真は奇跡的かも。なかなか近づいてくれなくて。
でも、私もとっての好きな写真です♪

>マリさん

カリンさんも近所にあまりお友達がいないので、
こんなに素敵なデートは初めてでした~。

キャバさんって犬種の中でもやっぱり少数派だと思うから、
近所となるとあまり飼ってる人いないかも。
はるちゃんとご近所だったら、
いつでもお散歩デート誘っちゃうんだけどなぁ。
いつか、はるちゃんとカリンさん、一緒にデートしたいね!
非公開コメント

