プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2歳おめでとう

今日はカリンさんのお誕生日。
2歳になりました。

カリンさん、おめでとう。

サラママ、カリンさんを産んでくれてありがとう。
12月2日はこじ家にとって大事な日になりました。

20101202_1.jpg
初めて会った生後1ヶ月の頃
ママに寄り添って寝る姿がかわいい


20101202_2.jpg
カリンさんはとってもママに似てきたね

今日は特別にお芋ちゃんでお祝い。
といっても、アレルギーとか尿結石で
いろんな物が食べれないカリンさんなので、
お芋ちゃんのみで製作。

お芋ちゃんその1
20101202_3.jpg
つぶして型に入れたお芋ちゃん

20101202_4.jpg
お芋ちゃんが食べたくてたまらないカリンさん

お芋ちゃんその2
20101202_5.jpg
焼き芋にローソク
なんだかちょっとシュール


20101202_6.jpg
カリンさんたら、ちょっとお行儀悪いわよ

たくさん食べるとお腹壊しちゃうので、
お芋ちゃんその1&その2を少しずつもらったカリンさん。

20101202_7.jpg
ガツガツガツガツ

カリンさんにとって今日はいい日になったかな?

1歳のお誕生日にも「健康な1年に」と書いたけど、
2歳のお誕生日もこじ家の願いは一つ。
カリンさんが健康で過ごせますように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

おめでとうございます♪

カリンたん、お誕生日おめでとうございます!!
ママしゃんとパパしゃんのブログ、ずっと拝見してました★(あっ、読み逃げですみましぇん!)

愛情をたっくさん受けてキラキラ輝くカリンたんに、モカおばちゃんもやられっぱなしですよ~!!

今度、オハナたんのお店に行きますね♪そしたら、カリンたんにお会いできるかしら?(笑)

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね★

カリンさんお誕生日おめでとう!
日付が変わってしまって悔しい(T ^ T)
ちゃんと当日に言ってあげたかったよぉ。
パピカリンさんやだ~かわいすぎ!
透明感があって、ホワッとした所が本当にママにそっくりだね。
大事に大事に育てられて、カリンさんはこじ家の子になれて幸せなんだろうな。
そして、カリンさんの存在がこじ夫妻を幸せにしているのも、ブログを通して凄く伝わってきます。
12月2日は幸せ記念日でもありますね!
カリンさんが、元気で健康な2歳を過ごせますように!

カリンさんお誕生日おめでとうございます。

愛情のこもったおいもちゃんいいですね。

また一年元気で楽しく過ごしてね。v-410

Happy Birthday♪

パピかりんちゃん見ると、成長を実感しますね。
かりんちゃんをママと一緒にいるときから知ってるってうらやましい限り。
うちは写真でしか見たことないんです。

お芋のハートもフードボールもかわいい!!!
オーダーメイドですか??
それに1本芋に2歳ろうそく、すっごくいけてる(笑)

かりんちゃん、おいもたくさん食べれるようになれるといいですね。

これからも元気に過ごしてください。

※私も読み逃げ専門なんですが、リンクはらしてもらってもいいですか?

お誕生日おめでとう~~ヽ(≧▽≦)ノ
ライ坊より一足早く2歳ですねe-420

うっかり一日遅れになってしまいましたが、
いちおう本犬(人?)には、昨日伝えたから許してww

カリンさん、ママちゃんそっくりよーっ♡
色合いも模様もお顔つきも!!!
私は、ライ坊とママちゃんがこんな風に寄り添っているトコロを
見たことがないので、すっごく羨ましい(*´艸`)

2歳のカリンさん、どうか美味しく楽しく元気に1年お過ごしください( *´∀`)
かえさんもこじさんもオメデトウゴザイマスe-405

カリンちゃん2歳のお誕生日おめでとうー!ございます・
カリンちゃんお芋さん好きみたいですね・
麗も好きなんでーす
お芋はお腹に優しいですからね~

お互いに脱・虚弱犬目指して頑張りましょう~~(*´▽`*)

カリンさん二歳おめでとう

ホント、健康が一番!
二歳も元気に楽しく過ごせますように!

カリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238

昨日だったんですね♪

どんどん美人さんになっていきますね!!
過去記事おもしろくてどんどん読んじゃったんですが、
体調悪くしてしまうこともあったんですね。。。

ほんと、健康一番です☆
お二人の愛情を受けて元気で過ごしてね!!

早くカリンちゃんに会いたいです~☆

もし公園行く日があったら教えてください(*^_^*)

>モカママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

ブログ見てもらっててありがとうございます。
実は私もモカママさんのブログ、拝見させてもらってました。
こちらこそ読み逃げですみません。

私もかわいいモカコちゃんにやられっぱなしですよ~。
ブログを拝見するたびに毎回悩殺されてます(笑)

OHANAちゃんカフェ、実は昨日も行ってました(←行きすぎ!?)
今度はモカママさん、モカコちゃんに会えるといいなぁ。

>マリさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

当日に、って思ってくれたマリさんのお気持ち、
すっごく嬉しいです。ありがとう!
パピカリンさん、かわいいでしょー(←親ばか)
こんな時もあったのね、って懐かしくなってます。
ママには雰囲気とかどんどん似てきてるかも。似たもの親子です(笑)

カリンさんがうちの子でよかったと思ってくれるよう、
幸せになってくれるよう、日々大事にしないと、ですね。
12月2日はこじ家みんなの幸せ記念日です♪

>チャミパパさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

お芋ちゃんしかあげれないところは少し淋しい気もしますが、
お芋ちゃんだけでもカリンさんはとっても喜んでくれたので、
こちらも嬉しくなりました。

>アニ母さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

最初に会った頃のパピカリンさんはほんとちっちゃくて。
その子ももう2歳かぁ、と思うとちょっと感慨深いですね。
ママも一緒に見せてくれるってあまりないような気がするので、
一緒にいる姿を見れてすっごく嬉しかったです。

フードボウルはセミオーダー的なかんじです。
名前、誕生日、お皿の底の絵(キャバさん)などを入れてくれるので、
見つけてすぐに買っちゃいました♪
焼き芋にローソクをさした瞬間はなんかおかしくて笑っちゃったけど、
このかんじ、けっこう私も好きです。

リンク、もちろん大丈夫です。ありがとうございます。
こちらも読み逃げ専門ですが、リンクさせてもらいます!

>ポーコさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

ライ坊より少し早く2歳になりました~。
ライ坊も2ヵ月後には2歳ですね。なんだか早いわぁ(親戚のおばちゃん)

本犬へのつぶやきお祝いもありがとうございます。
こじさカリンさんもとっても喜んでます。

カリンさん、どんどんママに似てきた気がします。
雰囲気とか顔つきとか、あぁ、ママ似だわ、と思う時がよくあります。
ママと一緒に、ってあまりないですよね。
この写真は私にとってもすごく大切な写真になりました。
光量&技術がたりなくて、ブレブレなのがとても残念だけど(笑)

>麗さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

カリンさん、お芋ちゃん大好きなんです。
それしかもらってない、ってのもあるかもしれないけど(笑)
麗ちゃんもお芋ちゃん好きなんですね。
そうそう、お芋ちゃんは繊維もあってお腹にいいですもんね。
虚弱犬には最適です!

2歳の目標は「脱虚弱犬!」ですね。
お互い、健康にいられるようにがんばりましょうね!

>maymayさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。。

体調悪いとカリンさんもきつそうなので、
健康でいて欲しい!というのがやっぱり一番ですね。
健康で楽しく3歳を迎えられるようにがんばります!

>えるさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

やだ、美人さんだなんて・・・
ありがとうございます!(←親ばか)
カリンさん、虚弱犬なもので、体調を崩すことが多くて。
いろいろとあるけど、やっぱり一番は健康で、って思います。

私もえるさんのかりんちゃんに会いたいです。
ちっちゃくてほんとかわいいですよね。
公園はK公園ですよね。
最近行ってないけど、気候的にもいいかんじなので
そろそろ行きたいなぁ、と思っています。
お知らせしますので、予定が会えばご一緒してくださいね。

遅くなってしまいましたが・・・
カリンさん、2歳のお誕生日おめでとう☆
うちのガサツな6歳半と2歳半よりずーっと落ち着いててレディな2歳だわ^m^
ほんとだ、ママそっくりですねー!!こんなふうにママとの写真があるって嬉しいですよね。
お誕生日の度に、これを見てありがたい気持ちに満たされるんだもの^^

なにはともあれ、健康が1番!元気で楽しい毎日を過ごせますように。

>kayoさん

コメントありがとうございます!

カリンさんがレディだなんて、ありがとうございます!
実際はレディにはほど遠いわがまま娘なんですが(笑)、
そういってもらえるなんて、うれしいです。
りんちゃん、れんちゃんもとってもかわいいレディちゃんですよ~。
元気いっぱいのりんちゃん、れんちゃんにいつも癒されてます。

カリンさん、一人っ子で兄弟犬がいないのはちょっと淋しいですが、
ママと一緒の写真があるのはすっごく嬉しいです。
この写真、我が家の大切な思い出写真になってます♪

遅ればせながら…
カリンさん、お誕生日おめでとうございます♪
2つ目のケーキ!!! 面白すぎます(≧▽≦)//
ほんとだ、カリンさんお母さんに表情がそっくり^^
こういう時期を見せてくれるって、うらやましいです。
サスケの両親はどんな子なんだろうなあ~。
来週里帰りするので聞いてみよう。

2歳の一年、元気でハッピーでありますようにv-238

>ツレヅレさん

コメントありがとうございます!

焼き芋ケーキ、けっこう私もお気に入りです。
まさか面白ケーキになるなんて思いもしなかったので、
ローソクをさした瞬間吹いちゃいました。

ママとの写真はとっても素敵な思い出になってます。
なかなかママと一緒ってないので、うれしかったです。
サスケくん、来週お里帰りなんですね~。
パパ&ママのこともいろいろと聞けるといいですね。
非公開コメント

