プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


夢のような休日

(今日は写真多めです)

日曜日のこと。

カリンさんと「HIWAHIWA OHANA」さんへおでかけ。
OHANA店長の出勤日、偽副店長もバイトに行かねば。

この日、こじ家とご一緒してくれたのは

20101124_1.jpg
エリィさん
ちっちゃくてフワフワのかわいい子ちゃん!


20101124_2.jpg
ハピさん
スラリとした美体型&とっても美人さん!


エリィさん&ハピさん姉妹!!です。

ハピさんはカリンさんと同じエルブスっ子でおばあちゃんが一緒。
誕生月も1ヶ月しか違わないので、1ヶ月くらいお隣どうしの
ケージで暮らしてました~。

ずっとずっと逢いたかったので、とっても嬉しかった~!!
モリヲさん、モリコさん、ありがとう!!


まずは洗足池公園をお散歩。

20101124_3.jpg
こじさん、なんかでかい

20101124_4.jpg
ハトに釘付けハピさん

20101124_5.jpg
念願のスリーショット

お散歩のあとお店に向かっていると、

あ!!サスケ王子!!

20101124_6.jpg
王子、相変わらずキラキラお目目でかわいいわぁ~

なんと、サスケくんご一家と遭遇!
お店でもご一緒していただきました。
ツレ夫さん、ツレヅレさん、ありがとうございます!

お店では、

かわいいOHANA店長のお出迎え
20101124_7.jpg

エリィさんはサンドに釘付け
20101124_8.jpg

みんなでおやつに釘付け
20101124_9.jpg

虚弱犬はまったり休憩
20101124_10.jpg

そして、キャバさんがキャバさんを呼ぶ!?

20101124_11.jpg
天真爛漫でとっても元気な男前シャビくん!

20101124_12.jpg
控えめで甘えた表情がたまらなくかわいいハニョちゃん!

ハニョちゃんとシャビくんがご来店~♪
まさか会えるだなんて思っていなかったので
こじ家、浮き足だってたかも。

masaさん、Yaeさん、お会いできて嬉しかったです。
カリンさんを抱っこしてもらってありがとうございました。
こじさんにハニョちゃんを抱っこさせてもらって感激です。

キャバさんいっぱいの天国なようなお店で
おいしものを食べ、楽しくおしゃべりをし、
幸せいっぱいな一日でした。

エリィさん、ハピさん、つきあってくれてありがとう!
またぜひ遊ぼうね!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

日曜日はミラクルでしたねー^^
ご一緒させていただいて、こちらこそありがとうございました。
かりんちゃん、表情がたまらないです!!可愛すぎ!!
わらわらしたりまったりしたりするキャバズを眺めてるだけで飽きなくて、
時間があっという間に過ぎていきました。
と~っても楽しい日曜でした♪

今思えば、シャビ君がいらした一瞬以外は、王子は両手に花の黒一点だったのね。
あ、ニセ黒だから「灰一点」か(笑)

かえさん日曜日はどうもありがと~♪
とってもとっても楽しかったです^^
ずっと逢いたかったカリンさん、
想像通りとってもとっても愛らしかったです^^
今度は是非抱っこさせてね♪

こじさん、かえさんにもお逢いできて嬉しかった~。
今後とも是非仲良くしてくださいね♪

今更だけど、リンク貼らせてくださいね~。

みんなかわいいですね~!!!

ブログの過去記事も見たんですが、
かえさんとうちってご近所。。。かもです(*^_^*)

F病院とか。。。K公園とか。。。
うちはアリーナの近くの駅なんです☆
カリンちゃんにいつか会えたらいいなぁ♪

かえさんブログみてていつか行ってみたい
HIWAHIWA OHANAさんです!
いいなぁ~あたしもマミレたいなぁ~キャバに!!
わたしもこじ氏のように幸せすぎて鼻血が出てしまうかもwww
はるは未だにcafeデビューした事が無いので
ヒート完全に終わったら一度地元のドッグガフェでチャレンジしてみようとおもいます★
昔に比べて無駄吠え殆どしなくなったし
よそのワンコにはいつもビビってるし
多分大丈夫な気がするんです~♪
タブンだけどw

>ツレヅレさん

日曜日はほんとミラクル!!
キャバさんはキャバさんを呼ぶんですね~。
こちらこそご一緒していただいてありがとうございます。

カリンは眠くなるとちょっと優しい顔になるので、
日曜はちょうどよかったかも(笑)
寝起きはハッキリキリリでりりしいです。
キャバさんはたくさん集まってもマイペースで
いいですよね~。飼い主たちもまったり楽しく過ごせますね。

あ、ほんとだ~。日曜日は女子が多かったから
王子ったら黒一点だったじゃないですか~。
灰一点だなんて大丈夫。王子は素敵な男子ですよ~。

>モリコさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
本当にすっごく楽しかったです。
カリンさんを愛らしいだなんて、ありがとうございます。
眠かったみたいで、ちょっとやさしい顔になって、
わがままちゃんな性格も少し影をひそめていたようです(笑)
今度はぜひぜひ抱っこしてみてくださいね。

私もモリヲ氏、モリコさんにお逢いできてすごく嬉しかったです~。
こちらこそこれからも、ぜひよろしくお願いします。
私も今更ですがリンク貼らせてもらいます。

>えるさん

みんなかわいいですよね~。
かわいすぎて日曜日はもうメロメロになっていました。

アリーナの近くって!
F病院も、K公園もご存じだなんて!
多分、いや絶対、ご近所ですね。
病院や公園は家から車で20分弱くらいです。
K公園とかでかりんちゃんとカリンさん一緒にお散歩とか
広場でボール遊びとかさせてみたいですね♪

>マリさん

OHANAちゃんカフェ、とっても素敵ですよ~。
居心地良すぎてついいつも長居しちゃってます。
そして、キャバまみれ、サイコーでした!
ほんと鼻血でるかと思ったわ~。

はるちゃんはまだcafeデビューまだなのね。
ちょっと落ち着いてきた頃だと思うので、カフェとかも大丈夫だと思いますよ。
カリンさんは、トレーニングに通ってた所がカフェもやっていて
カフェデビューは無事にそこでできたけど、粗相をしないか、とか
最初はドキドキしてました。
はるちゃんのカフェデビュー、今から楽しみです♪

ありがとうございました。

遅ればせながら日曜日はありがとうございました。

かりんちゃん、おしとやかでふわふわしていて
わたしがもともと描いていたキャバリアの女の子!って感じで
すごーーく可愛かったですー。
ウチのはそんな可愛らしさとは無縁なので・・・
もっとモフモフしたかったなー。

かえさんも、かりんちゃんのようにやわらか~い優しい方ですね~。
こじさんは、シニカルな雰囲気の方を想像していたのですが・・・とてもさやわかでした!(^^

少しですがご一緒させていただいて楽しかったです。
慌しく出てしまいましたが、またきっとお会いできますよね。
その時はいろいろお話聞かせてくださいね♪

>やえさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。。

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
やえさんのブログ、以前から見させて頂いていたので、
お会いできてすごくうれしかったです。
ブログの通りのハニョちゃん、シャビくんに感激です。

カリンさん、うちでは全然おしとやかではないですよ~。
一人っ子、わがままっ子な性格を、外では猫かぶって隠してるようです(笑)
ハニョちゃんのほうが控えめでおしとやかな感じがしました♪

こじさんはブログからのイメージと実際が違うと言われることがありますが、
「とてもさわやか」だなんて、本人喜ぶと思います。

お忙しいところお話して頂いてありがとうございました!
またきっとお会いできると、私も思っています。
その時はカリンさん、たっくさんモフモフしちゃってください。
私もハニョちゃんとシャビくんをモフモフさせて下さいね!
最後になりましたが、ご主人のmasaさんにもよろしくお伝えください。
非公開コメント

