プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ふわりんかりん

今月はワクチンとかあって、
前回のトリミングから
1ヶ月たったカリンさん。

20101119_1.jpg
耳毛ぺったり

体は全く匂わないんだけど、
涙の多いお顔はくさい。

なんだか白い部分も
薄汚れちゃんになったような。

やたらと耳毛に毛玉ができちゃって
毎日ごっそりと抜けてたりもして。

で、本日やっとトリミング行ってきました。
丸洗いされて耳毛もふわふわ。

20101119_2.jpg

胸毛もふわふわ。

20101119_3_1.jpg
ふわふわすぎて太ったみたい

心なしか白さも際立っているような。
そしてお顔もくさくなーい。

20101119_4.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

かりんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
フワフワで、別犬様のようですね。
お顔は可愛いままですがe-266
お顔のニオイって・・・?
サムは納豆のニオイがしますが、
カリンちゃんはどんなニオイがするのかしら?

>サム母さん

洗いたてはほんとボリュームアップで別犬になってます(笑)
顔が臭いのは涙なんです。カリンさん、涙が臭い時が多くて。
拭いたり、洗ったりはしてるんですけど、常に流れてるので、
トリミング前は顔から臭いが漂ってきます。

サムくんは納豆臭なんですね~。やはりワンコは臭うものなんでしょうか。
カリンさんは納豆の時もあるし、おトイレの時もあるし、
おへその臭いの時もあるし、なんです。
全部臭いというのがなんともなんですが(笑)

はじめまして

うちもキャバリアのかりん、なんです☆
ちなみにうちもたまにかりんとうってよんじゃいます(*^_^*)

検索したらこちらのブログにたどりついて
うれしくてコメントしちゃいました。
カリンちゃん美人ですね~!!!

うちはまだおなかもせなかもつるつるてんで。。。

もし良かったら仲良くしてください♪
また遊びにきます!

>えるさん

コメントありがとうございます!

えるさんのキャバちゃんもかりんちゃんなんですね~♪
かりん、とくれば「かりんとう」ですよね(笑)
同じ名前のキャバちゃんがいると私も嬉しいです。

えるさんのかりんちゃんはまだパピーちゃんなのかな?
カリンさんも去年は薄毛ちゃんでしたよ~。
キャバさんの毛は2歳~3歳で完成されるらしいので、
これからだと思いますよ。

ブログ遊びに行かせてもらいます!
こちらこそ仲良くして下さいね。

かりんさんお顔匂っちゃうですか~
はるは今の所匂いは気にならないけど
涙は多い~特に遊んでると良く出るみたいで
気付くとビッショリ。
しょっちゅうハンドタオルで拭いてます。
でもヒート前から涙焼けが出てきちゃって今もちょいと赤い感じです。
ヒートが終わったら治りやしないか期待中(笑)

>マリさん

カリンさん、涙が臭くって顔全体から匂ってきます。
涙をこまめに拭いたり、足を洗うついでに涙も洗ってるんだけど、
やっぱりとれません。涙臭は強烈です。

はるちゃんも涙でちゃうのね。でも、匂ってないのはいいわぁ。
涙焼けは気になりますね。
カリンさんはパピ子のときよりは断然ましだけど、
常に目の下がちょいピンクです。
はるちゃんの涙焼けもヒート終わったら治るといいね!
非公開コメント

