プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



カフェ&ドッグラン

昨日はカリンさんがトレーニングに通っている
こちらに行ってきました。

20090906_1.jpg

こちらのカフェのご飯、とてもおいしいんです。
自家製のパンもおいしくて、いつも買って帰ってます。

20090906_2.jpg

昨日は

「キングサーモンときのこのクリームパスタ&有機野菜サラダ」
「アイスチョコキャラメルブレット」
「アイスカフェモカ」
「ロンネフェルト紅茶」

をいただきました。
いつもながらとってもおいしかったです。

これです!とご紹介したいところなのですが、
食べるのに夢中で、昨日は写真撮るの忘れました。。
写真は先月食べたときのです。

20090906_3.jpg
生ハムとズッキーニのトマトソースパスタ(自家製パンがついてます)

20090906_4.jpg
アイスチョコキャラメルブレッド

飼い主&世話係が注文したりゆっくりしてる頃、
カリンさんは室内ドッグランで遊ばせてもらいました。

最初は他のわんこさんが近づくと逃げちゃってこんなかんじ。

20090906_5.jpg

さ、勇気をだしていってらっしゃい。

20090906_6.jpg

20090906_7.jpg

以前は逃げ回ることが多かったけど、昨日は他のわんこさんに
近づくことも多くなってました。
少し慣れてきたのかな?

昨日は

わたしたちには至福のとき
カリンさんには試練のとき

だったに違いありません。

20090906_8.jpg
それはまた別の話ですよ、カリンさん。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

試練かもしれませんが、カリンちゃんv-238クンクン挨拶出来ましたねv-237
日々、成長を感じます。
素敵なカフェですね~v-365
どれも美味しそうで、サム母もサムと行ってみたくなりました♪

カリンさん、前よりはわんこさんに興味があるようです。
ほんと日々成長ですね。

カフェはとてもおいしいので、お近くだったら
ぜひご一緒にとお誘いしたいところですv-410
非公開コメント

