プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こっそり潜入(あみいぬオフ) ~その2~

前回のつづき~

無事潜入に成功したオフ会では、
かわいいキャバさんに会えました。

愛羽ちゃん
20101113_1.jpg
寝てるところを勝手に撮ってごめんなさい
あまりにかわいくて


相変わらずフワフワでちっちゃくてかわいいわぁ。
「最初に愛羽ちゃんがご挨拶に来てくれた!」
と、こじさんが感激してました。

チャーくん
20101113_2.jpg

秘かにあこがれていたチャーくん。
キレイなお顔、キレイな毛並み。
ブログで見る通りで感激です。

パールくん
20101113_3.jpg

キュウキュウおしゃべりがとってもかわいい。
やさしいお顔のとってもキュートな男の子です。
またオハナちゃんカフェで会えるといいなぁ。

ルビィーちゃん、リンちゃん、リッキーくん、
すみません、お写真が撮れていませんでした。
ご挨拶してくれたのに本当にごめんなさい。
今度お会いした時にはぜひ撮らせて下さいね。
ほんと世話係大失態です。。

こっそり紛れ込んだオフ会では、
ちゃっかり集合写真に入るカリンさん。

20101113_4.jpg
うひひ、キャバさんだらけ♪

こんなにたくさんのキャバさんに会うのは初めてのカリンさん。
興奮しすぎてすぐにグッタリ。
さすが虚弱犬。

20101113_5.jpg
ちゃんと洋服着てるように見えて

20101113_6.jpg
スヌード風にアレンジされてたりして

こっそり紛れたオフ会、とっても楽しく過ごさせてもらいました。
オフ会のみなさん、本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

オフ会終了後は偽副店長としてお見送り。

20101113_7.jpg
カリンさんは偽だからしなくていいってば!

20101113_8.jpg
OHANA店長、偽物が失礼しました

ayuさん&seriさん、先日はお邪魔しました。
偽副店長がご迷惑をおかけしちゃって。
また遊びに行った時はカリンさんよろしくお願いします。

最後にあみいぬスリーショット。

20101113_9.jpg
かわいい~♪
maymayさんありがとうございます!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

先日はありがとうございました~(*´ε` *)
カリンさんやたくさんのキャバちゃんに会うことができて、
幸せな一日でしたぁ~♡
カリンさん、お疲れはとれたかな??

私もちゃーくんのブログ、以前から拝見していたのですが
ホンモノもイケメンでしたよね~( *´∀`)

またOHANAちゃんカフェで会えるといいな♪
看板犬にも会いたいし、偽看板犬ともじっくり触れ合いたい( ・艸・)

先日は愛羽共々お世話になりました~!
愛羽、やさしいパパさんたちが大好きのようです・・(笑)
隙を見せると膝の上によじ登ってきますので(笑)ご注意を~v-12

カリンさん、やっぱり疲れちゃったかな~?(笑)
たくさんのキャバちゃんでしたものね!
人間たちはウハウハ~v-10でしたが。

愛羽がカリンさんのオヤツを頂いてしまってすみません~v-388今のところ、アレルギーもないので心配ないのですが、カラン、とかカサカサ、とか聞こえようものなら誰のとこでもすっ飛んで行くのでお恥ずかしいわ・・(汗)
カリンちゃん、ごめんねv-390

偽看板犬ちゃん、OHANA店長不在のときは代役で働いちゃったら?!(爆)

先日はどうもありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
ウチのちゃー坊の写真、パーパパにダッコされてますね(笑)
かえさんも今度ぜひダッコしてみてください。
想像以上に重いですから(笑)
またぜひパパさんにも会社サボって頂いて、平日オフでヨロシクお願いしますね。

>ポーコさん

こちらこそありがとうございました!
こじ家もライナスくん、あんじゅちゃんや、
たくさんのキャバさんに会えて鼻血でそうなほど幸せでした。
カリンさんは次の日にゆっくりしたので復活しました。

ちゃーくんは本当にかっこいいですよね。
耳毛の茶色毛の筋とかもうたまらないかんじです。

またお会いできるといいなぁ。
そのときは偽看板犬をよろしくお願いします(笑)

>愛羽ママさん

こちらこそお世話になりました!
膝の上によじ登ってくれるなんて、こじさん鼻血だして喜びそうです。

虚弱犬なカリンさん、次の日はゆっくりしたので
復活しました。ご心配ありがとうございます。
でもでも、あんなにたくさんのキャバさんに
まみれることができて、飼い主は幸せでした~。

カフェに行くときはおやつたくさん持っていくので大丈夫ですよ~。
カリンさんは自分のものだと思って、奪ったりしてるし(恥ずかしい…)
私こそ愛羽ママさんにお伺いせずに、
愛羽ちゃんにあげてしまっていたらすみません。

偽看板犬は虎視眈々とOHANA店長の座を狙ってるので要注意ですよ(笑)

>ちゃろパパさん

こちらこそありがとうございました!
ちゃーくん、パパさん、ママさんにお会いできて
本当に楽しかったです。
憧れのちゃーくんを抱っこだなんて、ぜひお願いします。
幸せの重さを感じそうです。
平日オフの日は灯油を持たせて会社に送り出すようにしますね(笑)
これからもよろしくお願いします。

わたしも行きたかったです・・・(泣)

めいのあみいぬも記念撮影一緒に混ぜてくれてありがとー♪

初コメで、出遅れました・・・><

先日は、どうもありがとうございました!!
パールのパーママです♪
パールの写真も載せていただき、
ありがとうございます♪

カリンちゃん、とっても可愛いですね☆
お顔小さいし。。。
でも、キャバいっぱいでちょっと
お疲れだったかな?(^0^)

我が家、OHANAちゃんカフェは
とても近いのでちょくちょく行きます!
またお会いできるといいですね♪
これからもよろしくお願いいたします☆
あ、私のブログはUPが遅い事で有名(笑)なので~^^;

>maymayさん

会社から20分だなんて、ぜひ来てほしかったです~。
言ってもらえれば灯油を差し入れしたのに(笑)

めいちゃんも一緒に撮影させてもらいました!
いつかワンコ同士のスリーショットも撮影してみたいです。

>パーママさん

初コメントありがとうございます!

先日はこちらこそありがとうございました!
すっかりパールくんの大ファンになったこじ家です。
本当に癒されますね。

あんなに多くのキャバさんに会うことって
あまりなかったので、カリンさん興奮しすぎたみたいです。
次の日はお家でたくさん寝てました。

パール家もOHANAちゃんカフェによく行かれるんですね。
我が家もちょこちょこと出没しています。
またお会いできるの楽しみにしています。
パールくんのサイレンもすっごく楽しみです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

