プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こっそり潜入(あみいぬオフ) ~その1~

今週の水曜日はコチラにお邪魔しました。
OHANA店長コンニチハ。

20101112_1.jpg

偽副店長もコンニチハ。

20101112_2.jpg
偽看板犬みーっけ

お店のseriさんに伺ってはいたように、
あみいぬオフ会が絶賛開催中。

そんなキャバさんだらけの店内へ潜入。
そしらぬ顔でキャバさんたちに紛れるカリンさん。
無事潜入成功!

20101112_3.jpg
ワラワラワラワラ

キャバさんだらけで天国状態のOHANAちゃんカフェ。
あっちを見ても、こっちを見てもキャバさん。
なんだか興奮しすぎて世話係酸欠に。ゼーハー。
でもでも、あぁ幸せ。

そして、この日は会いたかったライナスくんに会えました♪
あーんどライナスくんのお友達あんじゅちゃんにも会えました♪

ライナスくん
20101112_4.jpg
「ライ坊だじょ」

ライナスくんはブログの通り、小さくてかわいくて毛がフサフサで。
でもおやつにくぎ付けなとこはやはりキャバさん。
はぁ、かわいい。

20101112_5.jpg
記念すべきツーショット

あんじゅちゃん
20101112_6_1.jpg
ちょっと離れてしまってごめんなさい

あんじゅちゃんは小さくて女の子らしくてかわいくて。
カリンさんにはないおしとやかなかんじがたまらない。
また会いたいなぁ~。

ちょっと長くなってしまったので、
次回につづく~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

先日はお世話になりました~♪
初コメントです。
あんじゅを載せて頂きありがとうございました(^^ゞ
あんじゅ、大人しそうに見えますが、
カフェを出た後の洗足池周りの散歩で本性を見せ、
ポーさん&ポーコさんを驚かせてましたよ(^^ゞ
また会えるますように~☆

>きーさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はお世話になりました!

かわいいあんじゅちゃん、載せないわけにはいきませんよ~。
あんじゅちゃん、お外では活発さんなんですね。
お散歩中の様子、どんなかんじなのか気になる気になる~。
今度カリンさんともお散歩してもらえるといいなぁ。
こちらこそまた会えますように!
非公開コメント

