プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


夕暮れの公園へ

週末のこと。

土曜日は代々木公園(都会)

20101018_1.jpg

日曜日は岸根公園(近所)

20101018_2.jpg
写真がほぼ一緒
違いはカリンさんの洋服とこじさんの短パンの色


で、カリンさんと遊んできました。

ただ、両日とも夕方に公園着。
どんどん暗くなっていくなか、
ボール遊びに興じるキャバキンと人間。

20101018_3.jpg

20101018_4_1.jpg

20101018_5.jpg

なんで暗くなる夕方?

本当は明るいお日さまの下で遊びたかったのだけど、
虚弱犬にはこの両日とも昼間はちょっと暑かったから。

もうそろそろ気候もよくなるはず。
今度は明るい時間に公園で遊ぼうね。
暗いと写真もぶれぶれだしね。
おまけの夕暮れ写真

20101018_6.jpg
in 岸根

20101018_7.jpg
with キャバキン&こじさん

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

確かにまだまだ昼間は暑いもんねぇ。
動くとすぐ汗出るし。
でもここ数日昼間も雲ばかりで太陽が隠れてるため
凄く散歩しやすいです♪
かりんさんボール好きなんですね★
はるも大好物。
こじさん情報に寄ると落ちたボールは咥えない?だとか…
はるは口の中ジャリジャリになろんがなんだろーが、執拗にボールめを追いかけまわします。
その口でディープペロペロはやーめーてー!!!
って感じなんですけど(笑)

夕焼け空が綺麗ですね。
ピンクの夕焼けは、秋から冬の季節の変わり目を感じます。
都会の公園も、近所の公園も
カリンちゃんは楽しかったに違いないでしょうv-237
いっぱい遊んでもらってよかったねv-290

>マリさん

やっと涼しくなって散歩しやすくなりました。
今日は寒いくらい。秋なくて冬到来?って思うほど。

カリンさんもボール好きですよ~。
家の中だと咥えて離さないボールをなぜか外では咥えない。
咥えたかと思ってもすぐにポロって落としちゃって。
まさかの潔癖症!?

はるちゃんはちゃんと咥えてえらいなぁ。
外でボール咥えてる姿、かわいいもんね。
でも、その口でペロペロは…。
え、遠慮しとこうかな(笑)

>サム母さん

夕焼けキレイですよね~。
ピンクの夕焼けって今の季節だけなんですね。
晩秋かぁ。風流ですね。

すぐに暗くなってしまったので、短い時間だったけど
夏に行けなかった公園に行けるようになって
カリンも楽しそうでした。
これからはどんどんおでかけしたいですね。
非公開コメント

