プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新しいフードボウル

先日行った「Harness Dog」さんで、
購入したものがもうひとつ。

「オーダーメイドフードボウル」

1週間~10日ほどかかるので、
後日受け取りに行ってきました。

どこがオーダーメイドかと言うと

☆お皿の底にキャバキン☆
20101012_1.jpg

キャバさんが入れられるなんてほんとうれしい

いろいろな犬種がいたのですが、
キャバさんは、たしか全カラーいました!
(記憶違いだったらすみません)

☆前面に名前☆
20101012_2.jpg

名前入り~

名前は小文字かカタカナで、
名前の左右の絵も選べます。
ほね型やハートや♪なんかがあったかな。
カリンさんボウルはスプーンとフォークです。

☆背面に誕生日☆
20101012_3.jpg

誕生日も入って、
カリンさんフードボウルの完成です。

このカリンさんボウルでのお食事は…

20101012_4.jpg
フードを入れるとこんなかんじ

20101012_5_1.jpg
ご飯前のマテ

20101012_6.jpg
ヨシの合図でがっつき

20101012_7.jpg
きれいに完食

心なしかいつもよりおいしそうに食べている気がする。
(↑完全に気のせい)

とってもお気に入りになったフードボウル。
少し洗いずらかったり、小さめだったりするけど、
そんなこと気にならないくらいかわいい。
これから大事に使っていきます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

かわいい!!

とってもかわいいですね♪
キャバキン&お名前、お誕生日入りなんて☆☆
世界でひとつって感じがステキ。。
オハナのも欲し~い!!

>ayuさん

キャバキンボウルかわいいですよね~♪
限りなく世界で一つに近いとこがかなり魅力です。
フードボウルとしてはちょっとお高めですが、
このかわいさとオリジナルなかんじを見たら買わずにいられませんでした。
オハナちゃんのもよかったらぜひぜひ!
なんだか嬉しくなるアイテムですよ~。

うん!
これはカワイイね~♪
オリジナルってとこが特に萌。
陶器だよね?
私ときたらうっかりパリンと逝かしちゃうこと間違いない(汗)
今のご飯皿はプラ素材でどっしりしてて、サイズも申し分ないんだけど、ひらがなで
『ごはんですよ』
って書いてある…ダサイ。

お~、素敵ですねv-290
お名前に、誕生日に、イラストまで入れられるのね。
うちも欲しくなっちゃいました。
カリンちゃん、お気に入りのようでぺろりと完食v-363
ガツガツ食べているカリンちゃんの姿が
少し前とは別ワンのようで、毎回驚いちゃいます。

>マリさん

かわいいでしょ~♪
そう、オリジナルなのが特にオススメ。
名前とキャバと誕生日が入るなんてもう鼻血ものです。

これは陶器ですよ~。
バリンとやっちゃいそうなので、洗う時はちょー慎重です。
はるちゃんはどっしりと大きいの使ってるだねぇ。
ひらがなで「ごはんですよ」ってナイス!
ほんとごはん食べてるってかんじでけっこう好きかも。

>サム母さん

これほんとかわいいですよ~。
キャバさんがイラストにあるのも「おぉ!」なのに
4カラー揃ってるなんて他にはないなぁ、と感心です。
サムくんのトライちゃんもいましたよ~。

カリンさん、最近、ガツガツ食べるときと、
食べ渋る時と両方なんですよ。。
多分フードに飽きたみたいで。
カリンさんはフードをローテーションしないといけない子のようです。
非公開コメント

