プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



見る角度によって違う

少し毛が伸びてちょいフワになってきたカリンさん。

横からみると、ちょいフワカリンさん。

20101009_1.jpg

上からみると、ちょい短め?

20101009_2.jpg

カリンさんの毛は、
フワフワ細い毛と短めな硬い毛があって、
細い毛は長く伸びてるけど
背中の硬い毛はちょっと短い。

20101009_3_1.jpg

色も細い毛はちょっと薄めの茶色、
硬い毛はちょっと濃い茶色というかんじで
ちょっとグラデーションです。

20101009_4.jpg
背中をカシャカシャ撮ってたら振り向かれた

背中もモフモフ伸びるとサイコー!
なんだけど、
それはカリンさん毛の自主性におまかせしてます。

20101009_5.jpg
頭をカリカリされてうっとりカリンさん

あと2ヶ月で2歳のカリンさん。
これからもどう変わってくるのか楽しみです。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

なぜか、背中の毛は短いですよね。
サムは4歳ですが、背中の毛はカリンちゃんと同じくらい
短毛ですよv-290
不思議ですね。
2歳か~。
何だかあっという間ですね。
これからも成長が楽しみですねv-352

>サム母さん

サムくんも同じなんですね。
毛質も違ってないですか?
カリンさんは細い毛だけ伸びてきて、剛毛ちゃんは短いまま。

あっという間に2歳がやってきそうです。
早いなぁ、というのが正直な気持ち。
少し落ち着いてきたカリンさん、毛も性格もどう成長するか楽しみです。

わー本当だ。
背中だけ短い~!
今のはると同じくらいです。
でもシャンプー後の乾燥が早く済んでいいじゃないですか♪
私はどちらかと言うと毛深いより薄毛ちゃんの方が儚い感じがして好きなんですよ~
だからはるも毛むくじゃらにならないで欲しいんです。
はるちゃん最近脱毛が激しくて、外でむしってるんですが、茶色より白い毛がダントツ抜けます。
ってことはルビーの子はあまり抜けないのかしら?
んなワケないかw


>マリさん

そうなんです、背中だけ短いんですよ。
ここの部分はパピーの頃から長さが変わってないはず。

マリさんはあまりモフモフじゃないほうが好きなんですね。
短いと永遠のパピーちゃんってかんじでそれもかわいいかも~。

はるちゃんは今が抜け毛最高期かな?
冬毛に変わってきてるんだね~。
茶より白のほうが抜けるなんて初めて知りました。
カリンさんはどうだろう??今度見てみようかな。
茶色が抜けないとルビーちゃんはみんなモフモフだね~(笑)
非公開コメント

