プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



八景島でお散歩

先週、また粘膜便をしちゃったカリンさん。
原因と思われるのは、その前日のお散歩。
夕方のお散歩だったけど、
カリンさん的には少し暑かったみたい。
暑さにすこぶる弱い虚弱犬です。

そんなカリンさんですが、
元気になってきたので、
八景島にお散歩にやってきました。

20101004_1.jpg

20101004_2.jpg

疲れたらすぐに収容休憩できるようにカートも常備。

人の多いゾーンはカートで移動し、
お散歩スタートです。

20101004_3.jpg

が、人に興奮し、初めての場所に興奮し、
30分くらいでちょっとヘフヘフ言い始めたカリンさん。

即効カートに収容です。
虚弱犬に無理は禁物。

20101004_4.jpg
収容されたカリンさん

あとは園内をウロウロしながらカリンさんと記念撮影。

ジェットコースターと
20101004_5.jpg

バイキングと
20101004_6.jpg

フリーフォールと
20101004_7.jpg

カボチャと
20101004_8.jpg

最後は夕日と
20101004_9.jpg
意外と現実主義のカリンさん

少しのおでかけだったけど、
カリンさんも楽しそうだったので
満足なお散歩になりました。

おまけの夕暮れ写真。
よかったらどうぞ。
コンデジで撮った写真だけど
意外といいかんじでした。

20101004_10.jpg

20101004_11.jpg

20101004_12.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

お腹の具合良くなって良かったねーー!

私も・・・お出かけ=麗が楽しめる場所 ですね
かりんちゃんも楽しいお出かけが出来てよかったね

おー!ジェットコースター!!バイキング!!
乗りたい・・・フリーホールは・・・もう結構です・・・・苦手です
麗がまだ居ない頃家族で富士急ハイランドに行ったのですが大雨に降られてガックリした事想い出しました
基本遊園地は大好きです

最近メッキリ涼しくなって、カリンさんも調子が戻ってきたのかな~♪
うちのは相変わらず真夏の暑さにも、急な温度変化にも
全く動じて無い模様。
丈夫い。助かる。
遊園地いいな♪
絶叫系大好きです★
相方は三半規管が弱い(自称)らしくあまり付き合ってくれない感じです。
イメージ、こじさんも弱そうwww
そしてかえさんは案外イケそうwww

秋の夕暮れって感じですね♪
散歩してると空がドンドン変化していくのが良くわかります。
気付くと真っ暗。
お腹空いたね~って言いながら小走りで帰宅する毎日です。
はるも私も現実主義ですわ(笑

>麗さん

お腹の具合よくなってきましたよ~♪
心配して頂いてありがとうございます。

ワンコを飼い始めてから、このお店ワンコ入れる?
とか、一緒に行ける場所を優先に考えるようになりました。
やっぱりお出かけは一緒に楽しめるとこじゃないと、ですね。

麗さん、ジェットコースター好きですか~。
富士急も楽しみに行かれたのに大雨だなんて…。残念でしたね。
私は、実は落ちる系が全てダメでして。。
ジェットコースターもバイキングも、
ましてやフリーフォールなんて見てるだけでもうお腹いっぱいです(笑)
でも、私も楽しいから遊園地は好きです。

>マリさん

涼しくなってカリンさんの調子もよくなってきました~。
カリンさんも、はるちゃんのように暑いのも、
温度変化にも強い子になってほしいものです。
健康なのが一番です!

マリさん、絶叫系好きなんですね。
イメージは…、実は反対なんですよ~。
私は落ちる系は全て苦手で、ネズミーランドの落ちる系すら無理だったり。
反対にこじさんは絶叫系大得意です。
7回連続でジェットコースターに乗ったことあるらしいですよ。
そんなことしたら、私、多分死ぬ。

最近はほんと暗くなるのが早くなりましたね。
今日もお散歩の途中で話をしていたら
どんどん暗くなっちゃって。
早く帰ってご飯ご飯、と思いながら私も帰りました(笑)
非公開コメント

