プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちょっと気分転換

先週の連休中、
カリンさんの体調がイマイチだったので
ほぼ引きこもっていたこじ家。

カリンさんの粘膜便も落ちついてきた日曜日、
近場で気分転換してきました。

20100928_1.jpg

BAY QUARTER

車で15分くらいなのでワン連れで、
ちょっと行くには最適です。

20100928_2.jpg
カートinなので、ちょっとご不満カリンさん

少しお茶しようかと思っていたのに、
フラっと入った「Harness Dog」さんで、

20100928_3.jpg

うっかり試着して、うっかり購入。
だってカリンさんお似合いだったんだもの。

いつもはネットで1000円服ばかりですが、
思い切って2800円!

20100928_4.jpg
一緒にオモチャも

「Harness Dog」さんのあと、世話係は、
お隣のそごうデパ地下で夕飯のお買いもの。

虚弱犬(カリンさん)&虚弱人(こじさん)の
虚弱コンビは仲良く車で休憩。
お疲れになるといけないしね。

少し外にでたぐらいだったけど、
気分転換できて楽しかったです。

最後におまけのコチラをどうぞ。

~2010-11秋冬カリコレクション~

20100928_5_1.jpg

20100928_6.jpg

20100928_7.jpg
モデル:karin

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

かりんちゃんお洋服お似合いですー
すっかりモデルさん気分なかりんちゃんですね
可愛いですー
小さいワンちゃんの服は可愛いのいっぱいあっていいですよねー
ついうっかり買ってしまう気持ち解ります
麗も寒い季節はお洋服が必需品なんですけど
サイトハウンド用のシンプルな服ばかりです
今度ヒラヒラのワンピースでも買っちゃおうかしら~

やんやん♪
かわいいv-238
暖かそうですね~♪
>カリコレ
爆!!

カリンさん具合も良くなってるようで安心ですね~!
今年の冬は寒いみたいだから、はるにも冬用の防寒着一着くらい買ってやらないと★

>麗さん

カリンさん、褒めて頂いてありがとうございます~。
勝手にファッションショーを開催しちゃいました。

確かに、ワンコの洋服って小さい子のほうが種類多いですね。
大型のワンコも寒がりだったりするから
もっと種類多くてもよさそうなのになぁ。
麗ちゃん、綺麗で女の子らしお顔をしているから
ヒラヒラワンピースも似合うと思います♪

>マリさん

裏地がボアでちょっとモコモコしてて暖かそうですよ~。
こういうかんじのはなかったのでついうっかり購入でした。
カリコレはお楽しみ頂けましたか?(笑)

カリンさん、具合よくなったかと思った矢先の昨日はダメでした。
前日のお散歩は少し暑かったのかもしれません…。
お散歩時間短くして様子見です。

今年の冬は少し寒いみたいですね。
はるちゃんもあったかくして体調崩さないようにしてね。

カリンさん、その後お腹の具合はどうですかー?
落ち着いているといいなぁ。。。

カリコレ、可愛い!!今冬に大活躍しそうね♪
BAY QUARTER、私も先日行きました!
・・・が、自分の服よりワンコ服ばっかり気になっちゃった^^;
親バカ、重症ですよー(笑)

>kayoさん

お腹心配して頂いてありがとうございます。
ここ何日かは落ち着いているので、もう大丈夫だと思います。

カリコレ、冬にたっくさん着せる予定です。
BAY QUARTER、kayoさんも行かれたんですね。
ワンコも一緒に行けるから楽しいですよね~。
ワンコ服ばっかり気になる気持ち、よくわかります。
私もついついいろいろと見ちゃってました。
同じく親バカ重症です。
非公開コメント

