プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



くっつけてみた

カリンさんのおもちゃたち。

20100907_1.jpg

ちょっと合体させてみました。

じゃじゃーん!(というほど大袈裟なものじゃないけど)

20100907_2.jpg

浮輪をつけて泳ぐカメ、的なかんじでしょうか。

カリンさんの反応は…

20100907_3.jpg
あら、真剣に見つめてるね~

20100907_4.jpg
合体おもちゃをチェック中

20100907_5_1.jpg
お!おぉ!

食いついた~!

ひとしきりガウガウ遊んだあとは
自分の陣地に持ち込んでハムハムタイム。

20100907_6.jpg
ちょっと潰れた顔がたまらない

こうやっておもちゃ同士を合体させると
新しいおもちゃ!と勘違いするカリンさんのため、
我が家ではよくおもちゃが合体してます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

あ♪あっ♪
お揃いのやつだぁ~♪
うれしぃv-223
なるほどあの穴にね~
じゃあわが家はお得意のプリンの容器を…
なーんてwピンでも全く飽きておりませんので
しばらくはそのままで良さそうだけど
マジで再起不能になりやしないかハラハラです(汗
ほんと遊び方がエゲツナイはる…。

>マリさん

お揃いのやつですよ~。
でも、うちのはかなり色あせして
くたびれたかんじになってきてます。。

はるちゃんはまだまだピンでもいけますね。
必死でハムハムしてるはるちゃん、想像するとかわいいなぁ。
必死にハムハムしすぎて、
おもちゃ破壊しないようにね、はるちゃん。
非公開コメント

