プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今日で9ヶ月

カリンさん、今日で9ヶ月です。
あれ?もう?ってかんじなので、
あっという間に1歳になりそうな気がします。

20090901_1修正


今日の体重は5.1kg。
最近の食べ渋りのせいか先月と同じでした。
でも、カリンさんはいつもと変わらず元気です。

いつもと変わらずおもちゃと格闘したり。

20090902_2.jpg

20090902_3.jpg

20090902_4.jpg


いつもと変わらず座布団でくつろいだり。

20090902_5.jpg


いつもと変わらず外を眺めたり。

20090902_6.jpg


いつもと変わらずご褒美ガムにうっとりしたり。

20090902_7.jpg


そして、いつもと変わらずご飯は新しいフードしか食べなかったり。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

はじめまして。

はじめましてかえさん、そしてカリンちゃん!
9ヶ月ってタイトルを見てやって参りました。

うちのノエルも8/29で9ヶ月になったばかりです。

愛情あふれるブログ、又遊びに伺います。
うちのブログにも是非いらしてくださいね!

e-2679か月

カリンちゃん、おもちゃブンブン振り回して楽しそうe-282

新しいフードは、たくさん食べていますか?

>ノエ母さん

ブログ見て頂いてありがとうございます!
ノエ母さん、ノエ父さんのブログ見させて頂きました。
ノエルちゃん、ちっちゃくて目がクリクリしてかわいいですねv-238
お互いこれからの成長が楽しみですね。

こちらもまた遊びにいかせて頂きます!


>サム母さん

おもちゃは興奮するとよく振り回して遊んでますv-410

新しいフードは、今日から他のフードを混ぜないで
あげたんですが、最初の食いつきがいまいちでしたv-390
昨日まで他のフードが混ざってから最初は警戒してる
のかもしれません。
今日の夜は喜んでくれること祈るばかりですv-356

はじめまして!
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
かりんちゃん、とてもラブリーですねv-10
またお邪魔します。

>クリママさん

コメント頂きありがとうございます。
読み逃げしててすみませんv-356

クリちゃん、とってもかわいいトライちゃんですね。
こちらもまたお邪魔させてもらいますv-410
非公開コメント

