プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


来ました~♪

届いたの次は「来ました~」です。
「すてっちきろく」maymayさん作の
あみいぬさんがやって来ました~♪


20100826_1.jpg
かわいすぎる!
めいちゃんもほんとかわいい!


カリンさんはオモチャと勘違いし、
(何でも自分のものだと思う傾向アリ)
すごい勢いで狙ってました。

あっちから、こっちから、といろんな方向から
テーブルの「あみいぬ」を狙うカリンさん。

20100826_2.jpg

20100826_3.jpg

20100826_4.jpg
あー!舐められた!

こんな調子なので、ツーショット写真はこれが限界。
手に持ってないとどうなるかわかりません。

20100826_5.jpg
ハンターカリンさんが狙ってる

20100826_6.jpg
茶色の入り方とかブチとかもうそっくり
すごくうれしい贈り物です


家宝のあみいぬさんは、ハンターカリンさんの
餌食にならないよう高い所に飾ってあります。

めいちゃん&カリンさんあみいぬ、
大切にさせて頂きます。

maymayさん、本当にありがとうございました!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

喜んでいただけたら嬉しいです♪

カリンさんすごい狙ってますね~
なんか匂いでもするのかしら???
うちにゃんずもいるから変なにおいするのかも(笑)

めいのことたのみまーす!!!

わースゴッ!
かわいいe-237
うんうん特徴捉えてて素晴らしいです。

ハンターカリンさん容赦無さそうだからなぁ~(笑)

>maymayさん

作って頂いて本当にありがとうございます!
カリンさん、あっち、こっちと方向を変えながらすっごく狙ってました。
一度カリンさんあみいぬは舐められてしまい、慌てて避難です。
その後、高い位置に移動させたあみいぬさんも見つけられてしまい、
またちょっと狙われているので、目下、新たな飾り場所を探し中。

かわいいめいちゃんももちろん、大事にさせていただきますね!

>マリさん

すっごくかわいいんですよ~♪
柄とかブチとか、カリンさんの特徴バッチリで、
カリンさんの分身です。

ハンターカリンさんには避難させた高い場所も見つけられてしまい、
また飾り場所を変えないといけなくなりました。
あんまり見える位置ではないはずなんだけど、ハンターの嗅覚はすごいわぁ。

おお!あみいぬきゃばず!
我が家もmayちゃんとサスケを大事に飾っていますが
驚くほどそっくりに作ってくださってますものね。
あみカリンさんもかわいすぎる…!!

カリンさんの眼光鋭い執着ぶり(笑)
危険ですねー、ハンターですねー^^

>ツレヅレさん

ほんと柄とかブチとかそっくりに作ってくれますよね。
おぉ、小カリンさんだぁ、とか思いましたもん。
あみカリンさんは本犬よりかわいいかも、との噂もチラホラ(笑)

カリンハンターに狙われたあみカリンさんは、
ハンターに捕獲されると大変なので、
ただいま別室にて保護しています。
早くリビングにいい場所を見つけなきゃ。
非公開コメント

