プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


届いた~♪

ネットを見ている時に見つけたこの

PCで立ち読みしてみたところ
おお!と思うアイテムを発見。

でも、ちゃんとした商品名が分からずに
見つけることができなかったアレ。

が、

カリンさんのフードを検索していたところ
偶然に発見!

そして、そのアレが昨日届きました。

20100824_1_1.jpg
ワンコ刺繍がこれまたカワイイ

もう一目ぼれ。

20100824_3.jpg
迷子札もつけてみた

20100824_2.jpg
後ろはこんなかんじ

他に赤、グリーンがあったけど、
一番何にでも合いそうな茶で。
カリンさんも白茶だし。

20100824_4.jpg
あら、やだ、お似合い

20100824_5.jpg
あら、やだ、かわいい

迷子札もつけているけど、
万が一の時のために鑑札もつけよう、
と思い、探していた鑑札入れ。
お気に入りのが見つかってよかった~。

でも、万が一の事態は決して起こさないよう
「しっかりカリンさんのこと見ていなきゃ」と、
鑑札入れを見ながら気持ちを引き締めました。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

お♪
カワイイv-238
レザーかな?
さすがお洒落さんです。
はるなんて迷子札すらまだ用意してないので逃走したら終わりです。
早いうちにマジで用意しなければ。

カリンさんにお似合いですね~e-343
ワンコの刺繍も可愛いけど、色がなんとも良い味出してます。
鑑札入れってなかなか良いのがないんだよな~。
私なんて紙の袋に入れっ放しです (笑)

何が起こるか分からないから、
万が一の為に用意してるのは良い事ですよ!
私もロールに、本気で迷子札探そう!と心に誓いました。

>マリさん

そうです、これレザーよ~。
濡れたら一発アウトです(笑)

カリンさんも小さい頃は迷子札をつけてなかったのですが、
何かあってからではイカンと思い、作りました。
いろいろデザインもあるから、探すのも楽しかったり。
マリさんのお気に入り見つけてくださいね♪

>ロールねぇねさん

茶色の色のかんじ、いいですよね~。
赤もいいかな、とも思ったのですが、
洋服とか着せるので落ち着いた茶色にしました。
迷子札と違って鑑札入れってあんまりないですよね。
私も今までは封筒に入れっぱなしでした。

いつどこで何が起こるかわからないから、
やっぱり用意しておくにこしたことはないですよね。
なんかつけていると大丈夫なような気がしますし。
ロールちゃんもかわいいの見つかりますように。
非公開コメント

