プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


カリンさん愛用品~ガム編~

少しずつですが、
カリンさん愛用アイテムをご紹介。

第1弾はコチラ。

ご褒美・おやつ部門の「ガム」

20100822_1.jpg

「CLIMBING ナチュラル ローハイド ガム Mサイズ」

低脂肪で良質なタンパク質の豊富な、
国産牛皮でつくった、定番のボーン型ガム
ラシイ

お値段:735円(2本入り)

用途:おもにご褒美として

20100822_2.jpg
真摯にガムと向き合うカリンさん

ちょっと高価なガム。(こじ家では)
でも、これが、噛んでも噛んでも
なかなかなくならない。

このガム以外をあげたことがないので、
他のガムとの違いは実感してないけど、
このガムを友人ワンコにあげたところ、
他のと比べて全然なくならない!と(友人談)

20100822_3.jpg
カリンさんも太鼓判

Mサイズは中型犬サイズらしいけど、
小さいと飲み込む可能性があるので、
カリンさんにはMサイズをあげています。

20100822_4.jpg

万が一、飲み込むといけないので、
人が見ている時にしか、
ガムをもらえないカリンさん。

楽しいガムタイム、
カリンさんはするめのように
「ニッチャニッチャ」
とおいしそうに噛んでいます。

20100822_5.jpg


~ガムとカリンさん~

★初めてガムをもらったカリンさん(生後半年くらい)★
20100822_6.jpg
最初は手から

20100822_7.jpg
えらい顔になってもガムが好き

★見えなくても噛みます★
20100822_9.jpg
ガムは抱え込んで噛む派です

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさん上手に手で押さえて噛んでますね~
それも真剣にーーーーーー (笑)
飲み込むのが不安でずっと見とかなきゃいけないのもあって、
ロールには大きなガムを食べさせた事がないんだよな~。
歯の為ストレス解消の為にも食べさせてたいと思ってた所だったのです。
これは、カリンさんのお墨付きe-415なのね~

パピーの頃の写真、スヌードで前が見えなくても、
必死に噛み噛みしてるカリンさん、
好きだな~e-266


>ロールねぇねさん

このガムは丁度カリンさんが押さえるのによいサイズのようです。
ロールちゃんも、押さえるのに大きすぎず、小さすぎずよいかも♪

うちも飲み込んだりが心配なので、あまり長時間はあげてないです。
でもずっとは見ていられないから、家はこのくらいが丁度良い感じかも。
カリンさんもガムに飽きるということがなく、いつも大喜びです。

パピーのスヌードほっかむりは私も好きなんですよね~。
写真撮りながら笑っちゃいました。

かりんちゃんガム好きなんですね!
うちの麗にもたまには与えるのですが胸の毛とかがカピカピになってしまいますよねぇ~?
かりんちゃんの美しいモフモフ毛は大丈夫なのかしら?
麗も耳のフリンジ長い方なのでスヌードも必需品なんですよー!

>麗ちゃん

カリンさん、ガム大好きですよ~。
麗ちゃんは胸の毛がカピカピになっちゃうんですね。
麗ちゃん胸の毛もモフモフなのかぁ。かわいい♪
カリンさんは手で挟んで噛んでいるからか、
手の毛がカピカピになってしまいます。
今の所は胸毛は無事なのですが、
そのうちカピカピになりそうな気がします。

麗ちゃんもスヌード仲間だぁ~。
お鼻が長いからスヌード姿もシュッとして美しそうですね!
非公開コメント

