プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


唯一のおでかけ

先週のお盆休み、ちょこっと買物以外、
ほぼ引きこもっていたこじ家ですが、
唯一コチラにおでかけしてきました。

「HIWAHIWA OHANA」さん。

こじ家の行った日はOHANA店長の出勤日。
こんなかわいい店長が迎えてくれました。

20100818_1_1.jpg
OHANAちゃん、相変わらずとてもかわいいわぁ
少しカリンさんにも慣れてきてくれたみたいです


そして、会えるといいな、と思っていた愛羽ちゃん
代々木公園以来、2度目ましてです。

20100818_2.jpg
お顔がちっちゃくて、フワフワな愛羽ちゃん
もう全てがかわいい!


かみんちゃんというかわいいキャバさんも
来店されてたんですが、
こじ家がバタバタしていてお写真を
撮ることができませんでした。
すみません。

もし次回お会いした時には、
いろいろとお話させてもらいたいなぁ。


愛羽ちゃんはカリンさんの着ていた服と
同じ服を持っているということで
わざわざ着替えてくれました!
ありがとうございます!

おそろいツーショット
20100818_3.jpg
紫色もかわいいなぁ

OHANA店長&愛羽ちゃん&カリンさんのスリーショット
20100818_4.jpg

直後、逃亡するムームーコンビ
20100818_5.jpg
さすが店長は何事にも動じず、ですね

OHANAちゃんも柄違いのおそろいムームー持ってるそうなので、
今度はOHANAちゃんも一緒にムームートリオしてみたいな。

こんなかわいいキャバさんだらけの
素敵カフェで頂いたのがコチラ。

20100818_6.jpg
ライオンコーヒースムージー
すっごくオイシイ!!


20100818_7.jpg
テリヤキモチコチキン&ロコモコ
好みの味ど真ん中です


かわいいキャバさんにおいしいご飯。
すっごく満足なおでかけになりました。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

バタバタと・・・

土曜日はお会いできて嬉しかったです~!
うちがバタバタしていて中々落ち着かなかったですよね、申し訳ございませんでした~(汗)

オソロのムームー写真、撮らせてもらってありがとうございます!そうですね、今度はohanaちゃんも入れてトリオで撮りたいですね!

また、うちもohanaちゃん出勤日には行こうと思っています!お会いしたときにはよろしくお願いいたします。
テリヤキチキン美味しそう~!今度はそっちを食べてみます!!

>愛羽ママさん

こちらこそ、土曜日はお会いできてうれしかったです。
うちもバタバタしちゃったので、すみません。

次はOHANAちゃんも一緒にムームートリオでぜひ写真撮りましょう。
女の子らしい愛羽ちゃんとOHANAちゃんに囲まれたら、
カリンさんも少しは女の子らしくなるかも。

テリヤキはすごくおいしいのでぜひぜひ食べてみて下さいね。
テリヤキ好きな相方も絶賛してました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

かみんのママです!

先日はせっかくお会いできたのに、用があって帰る時間になってしまって...
カリンちゃんがご挨拶してくれてたのにかみんが愛想無くてごめんなさいv-356
犬見知り、人見知りのかみんですが、またお会いできたら是非ゆっくりお話させてください。
よろしくお願い致します。

>かみモネママさん

コメントありがとうございます!
わざわざブログに来て頂いてすごく嬉しいです。

先日はうちのほうこそ、バタバタとしてしまってすみません。
カリンさんがかみんちゃんにしつこくしてしまったのじゃないかと
心配していました。
今度お会いした時はいろいろとお話させてくださいね。
かわいいかみんちゃんのお写真も次回は撮らせて頂きたいです!

いいな~いいな~いいなー!
はるを迎えてからキャバさんとは一度も会ったこと無いし、私の人生の中で生キャバさんに会ったのは、はるを含めて3匹。。。
ドッグカフェとか行ってみたいけど、今のはるとじゃ何が起こるかわからないので絶対にいけないの凹
元気なのは良い事だけど、はるは元気すぎて相手が引いちゃうのです(痛)

>マリさん

キャバさんってやっぱりあまり見かけないですよね。
他の犬種と比べて登録数が少ないからかな~。
でも、キャバ飼いとしてはキャバさんに会いたいですよね。
うちもあまり他のキャバさんと会うことがないので、
OHANAちゃんのようなかわいいキャバさんがいるカフェには
いそいそとでかけてしまいます(笑)

うちもカリンさんが小さい頃はどうなるか分からなかったので
カフェに連れて行くことができませんでした。
あらら、はるちゃんは元気すぎるのね。
もう少し落ち着いたらカフェデビューかな?
でも、元気なのはとってもいい事ですよ~!
ビビりなカリンさんにはるちゃんの元気を分けてほしいわぁ。
非公開コメント

