プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うっかり1年でした

うっかりブログ1周年を
2日前に迎えてたみたいです。

17日くらいだったけ?と、
すっかり勘違いしてました。

さっき気づきました。
12日だったことに。

ま、いっか。
キニシナーイ。

こんなうっかりブログですが、
なんとか1年続きました。


カリンさんも1年たって、

体重は400gほど増えました。

< 1年前 >
20100814_1.jpg

< 現在 >
20100814_2.jpg

耳毛も伸びました。

< 1年前 >
20100814_3.jpg

< 現在 >
20100814_4.jpg


飾り毛もちょいフサになりました。

< 1年前 >
20100814_5.jpg

< 現在 >
20100814_6.jpg

お顔も少し変わったかな。

< 1年前 >
20100814_7.jpg

< 現在 >
20100814_8.jpg


そして、1年前に比べて健康になりました。

何をおいても健康なのが一番うれしい。

まだまだもやしっ子だけと、
これからもっと元気になろうね。

もやしっ子カリンさん&うっかり世話係の
ゆるーいブログですが、
これからもよろしくお願いします。

20100814_9.jpg


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

ブログ1周年越え、おめでとうございます。

カリンさん、1年前に比べて、随分大きくなりましたね。
ブログをやっていると成長を記録できて、
良いですよねぇ。

また、ちょいちょい覗かせていただきます。

ブログ1周年おめでとうございますe-405

カリンさん1年前に比べたら、すっかりお姉さん顔に♪
お耳の毛も伸びたね~
まだお顔は幼いけど、
1年後にはもっともっと美人さんになってるんだろうな~

でも、何よりも健康になったって言うのが嬉しいですよね~。

これからも、いろんなカリンさんを見させて下さいね。
楽しみにしていますe-343


>花梨ままさん

コメントありがとうざいます!
なんとか1年続きました。

カリンさん、体重はすごく増えたわけではないのですが
毛も伸びて、1年で大きくなりました。
1年前のカリンさんの写真を見て、カリンさん細っ!長っ!
と今との違いにちょっと驚きました。
1年で成長するものですね~。
ゆるゆるブログですが、これからもよろしくお願いします。
こちらも花梨ちゃんのブログ楽しみに覗かせてもらいますね!

>ロールねぇねさん

コメントありがとうございます。
ユルグダなブログですが1年続くことができました。

1年前なのに、カリンさんのお顔や体、変わりましたよね~。
たった1年、されど1年だな、と実感しています。
来年はどんな風になっているのか今から楽しみです。

健康一番、来年は今よりももっと元気なカリンさんを
お届けできるように、これからもお世話がんばりまーす。

のんびりなブログですが、これからもよろしくお願いします。

v-352一周年。
カリンちゃんは、だいぶ大人になりましたね。
色々大変なこともあり、
楽しいこともありの一年だったと思いますが、
また一年と素敵な年を重ねていけますように。

一周年おめでとうございます。

これからもカリンさんと素敵な時間を過ごしてくださいね。v-290

e-230ブログ一周年

カリンさん、すっかりお姉さんの風格だわぁ(*´ε` *)
確かにお顔の雰囲気も少し違うわね!
コートもふわっふわに伸びててステキ♡
(誰かさんみたく噛んだり食べたりしないものねぇ。。)

これからもキュートなカリンさん、楽しみにしてま~す♪

祝!1周年♪
1年でほんと大人になりましたね♪
と言ってもかりんさんはやっぱり赤ちゃん顔でずっとそんな感じっぽいですね♪
はるも永遠の赤ちゃんで居て欲しいです。
おこがましい話ですが、上から3枚目の横顔カリンさん現在のはるにそっくりでビックリしました。
鼻上のポチとか雰囲気がそっくりです。

ちょっと前に旦那様のブログでパピーなカリンさんを拝見しましたが、猛烈にかわいかったです!!!

>サム母さん

コメントありがとうございます!
ゆるゆるブログですが1年続けられました。

1年前、ブログを始めてすぐにサム母さんにコメントを頂いて、
すごくうれしかったです。
この1年でカリンさんもずいぶん成長しました。
これからもいろんなことがあると思いますが、
また1年カリンさんと楽しんでいきたいと思います。

>チャミパパさん

コメントありがとうございます!
なんとか1年続くことができました。

今まで以上にカリンさんとの暮らしを楽しみますね。
これからもよろしくお願いします。

>ポーコさん

コメントありがとうございます!
こんなゆるいブログですが、1年続けることができました。

1年ですごく変わるものですよね~。
パピーからの1年だからとくに変わった気がします。
コートはここ数ヶ月で一気に増えたみたいです。
このままでいてほしいのですが、カリンさんも
尻尾毛食べちゃった事件があったので油断なりません。
いつかまたやるやも。

のんびり更新なブログですが、これからもよろしくお願いします。

>マリさん

コメントありがとうございます!
のんびりな更新ですが、なんとか1年続きました。

パピーちゃんからの1年は、いろんな変化があって
顔も少し大人になった気がします。
これからどんな風に成長するのか楽しみでもあるし、
このままでいてほしかったりします。

3枚目の写真、はるちゃんとそっくりなんですか!?
こちらこそかわいいはるちゃんにそっくりなんて光栄です。

相方のブログも見て頂いて、ありがとうございます。
あの写真のカリンさんは、パピーのかわいい盛りでした。
成長に伴って顔つきも変わり、3~4ヵ月頃はおっさん顔期に突入し(笑)
また少しずつ変化して、今に至ります。
今度はおっさんカリンさんも紹介しようかな。
非公開コメント

