プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はじめての旅行 ~Part3~

~人とワンコの食事編~

カリンさん初旅行つづきです。
まだ旅行1日目のこと書いてたりします。

いよいよ楽しみ夕飯です。
と、その前に、
カリンさんのお食事タイムです。

20100807_1.jpg
ごはんに熱視線

カリンさんのご飯後はおまちかね
私たちの食事タイムです。

20100807_2.jpg
赤い味覚のコンポジション(鮪のマリネ)

20100807_3.jpg
白桃と生ハムのサルティンボッカ風

20100807_4.jpg
トウモロコシの冷製スープ

20100807_5.jpg
トマトと白桃の冷製フェデリーニ

20100807_6.jpg
牛モモ肉のグリル

20100807_7.jpg
和牛フィレステーキ
せっかくなのでメインを一つ変更


20100807_8.jpg
デザート

どれもおいしかったのですが、
特にお気に入りは、
トウモロコシの冷製スープと、
和牛フィレステーキ。
メイン変更してよかった~。

私達の食事中、カリンさんはというと、
クレートの中で大人しく待機。

食事は時間がけっこうかかったりするので、
カリンさんも落ち着けるように
今回はクレートを食事場所に持っていきました。

20100807_9.jpg
食事が終わったあとはカリンさんもクレート外へ

ご飯も終わってあとは寝るだけになったころ、
初めてのお泊りだったカリンさん、
「お家帰りたい」になってしまいました。

部屋のドアの付近を「ヒンヒン」鳴きながら
走りまわるように。
ごめんね、今日は帰れません。

何度も旅行に行っていると慣れてくれると思うけど、
初旅行だから今回は仕方ないですね。

こんなかんじで無事に(?)旅行1日目終了。
お家大好きっ子カリンさんには少し試練だったかも。

旅行2日目は早起きカリンさんに
叩き起こされてスタートしました。

朝一散歩をして、

20100807_10_1.jpg

ご飯を食べ、

20100807_11.jpg
朝食は和食

ドッグランで少し遊び、

チェックアウト後、再びあのお店へ。


今日も長い記事にお付き合い頂いて、
ありがとうございます。

さて、いよいよ次でラストです。
やっとかよ、という突っ込みは
なるべくしない方向でお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンさんも食いしん坊なクチですか?
はるの熱視線も、そらもうカリンさんに負けないくらいの強烈なビームです。
お洒落な料理ばかりですね~v-275
最近美味しい牛肉ご無沙汰なので私も和牛フィレステーキ…タビタイ。。。
私ときたら、旅の楽しみの大部分は食事なのです。
はるに負けず劣らず食いしん坊。はるは私に似たのかもw

>「お家帰りたい」になってしまいました
お家が大好きなんですね♪ヒンヒンってかわいぃ~v-238
うちのはいつでもどこでも熟睡できるフテーヤロウなのでその辺は大丈夫そうですが、人間の食事の最中は欲しくて欲しくてヒンヒン鳴いちゃいそうです。(要しつけ)

かえさんのブログをリンクさせて頂きました。
ご迷惑な場合はお知らせください!
エキサイトブログは外部リンク機能が無いみたいで諦めてたんですが、メモ帳に無理矢理リンクすることに成功しました(笑)

長々とコメント失礼しました。ペコリ

続編・楽しみにしていましたよv-290
どのお料理も美味しそうで、食べてみたくなりました。
食事中に大人しく待っていてくれるなんて素晴しいv-352
お利口さんです。
カリンちゃんは、初のお泊まりで
楽しい思い出がたくさん出来たことでしょう。
こじさん&かえさんがいながらも、帰りたくなっちゃうなんて
切ないですね~。

>マリさん

カリンさん、実はフードを食べ渋る子なんです。
食にあまり興味がないのか、好みがうるさいのか。
今も絶賛食べ渋り中。
でも、外とか環境が変わったりすると
食べてくれるので、宿ではご飯に熱視線でした。
和牛フィレ、久しぶりにおいしい牛を食べた気分でした~。
やっぱり旅行に行くと宿のご飯とか楽しみですよね。

過保護にしすぎたのか、お家じゃないと落ち着かないようです。
はるちゃんのようにどこでも寝れる子になってほしいなぁ。
カリンさん、人の食事中は相手にしてもらえないので
大人しく待ってくれるので、その点はとても助かってます。
はるちゃんは食べ物ってわかってるんだね。
ちょーだい、って鳴いてるのもかわいいですね。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

>サム母さん

お待たせしました!
桃を食事に使うって発想は私では思いつかず
とてもおもしろく、おいしかったです。
食事中は相手にしてもらえないと思っているみたいで
ウロウロしたりしますが、比較的おとなしくしてくれます。

おでかけ大好きっ子なんですが、
お家も大好きっ子だったみたいです。
少しずつお泊りも慣れてくれるといいなぁ、と思っています。
非公開コメント

