プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はじめての旅行 ~Part2~

~初日のドッグラン&お部屋編~

カリンさん初旅行つづき。
(今回は写真多めです)

お宿に到着早々、
まさかのウンアクシデントもあったけど、
無事にチェックインも済ませて、
ドッグランへ!

こじさんとボール遊び

20100804_1.jpg
ボールを追っかけて

20100804_2.jpg
追っかけて追っかけて

20100804_3.jpg
ぶちゃいく顔で追っかけて

20100804_4.jpg
まだまだ追っかけて

20100804_5.jpg
飛んでみて

20100804_6.jpg
着地して

20100804_7_1.jpg
ボールは見失う

何回投げても、
遠くに飛んでいくボールを見失うカリンさん。

なので、ボールの位置まで走って
カリンさんにボールの所在を教える私。

「追いかけたボールを笑顔で持ってくる」
が理想なのに、
持ってくるどころか
私がボールを追いかけるが現実。
いつか理想が現実になりますように。

さて、ドッグランを満喫したカリンさん、
ちょっと蒸し暑かったので、ヘフヘフ増量。

20100804_8.jpg

いつもより多めにお口を開けているので
よだれも多め。

20100804_9_1.jpg

楽しくドッグランで遊んだあとは、少しおでかけ。
その途中で不思議でかわいい建物のお店を発見です。

20100804_10.jpg
これは何のお店?

実は2日間とも通っちゃうほどお気に入りに。
この素敵なお店、いろいろと紹介したいので
詳しくは別記事にします。

では、お部屋のご紹介。
といってもあまり撮ってないし、
荷物も散乱中という、
いろいろダメダメな私です。

20100804_11.jpg

20100804_12.jpg

20100804_13.jpg

20100804_14.jpg
ソファーはワンコ用に防水シートがかけられてました

ワンコ用のアメニティも揃っていて、
ワンコ連れにはやさしいお宿です。

あ、ワンコアメニティの写真も撮り忘れました。
初旅行で浮かれすぎていたようです。
く、くわしくはお宿のHPで!(←他力本願)

今日も長々ブログにお付き合い頂いて、
ありがとうございます。
まだもう少し旅行記続きそうです。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

初旅行、満喫ってかんじですね♪
花梨家は、夫婦揃って出不精+車が無いという理由から
旅行には、行ったことがないのですが、
憧れちゃいます♪
旅話のつづき、楽しみにしてますね。

ウンアクシデントは大変でしたね。
予期せぬ出来事に、アタタタですねv-292
それにしても、カリンちゃんが楽しそうなことv-352
見ているこちらが楽しくなります。
お宿の室内も素敵ですし、ランもあって良い感じ。
続きを楽しみにしていますね。

>花梨ままさん

お返事遅くなってすみません。
初旅行、満喫しました~。
ワンコ連れということで気をつかうことも多いのですが、
一緒だから楽しい、ってこともたくさんでした。
わんこ旅行はやっぱり車があるといいかも。
荷物も多くなるし。
いつか花梨ちゃんと行けるといいですね。

>サム母さん

お返事遅くなってすみません。
ウンアクシデントはまさか!?ってかんじでした。
取ろうとすればするほど毛に絡まっちゃって…。
お宿はランもあって、ワンコアメニティもバッチリで
とてもよかったです。
やっぱりランだと思いっきり走れるからいいですね。

ボール見失い事件www
この件に関してはカリンさんデキナイコ(爆!)
いつか理想が現実になるといいですね~♪

カリンさんが走ってるのはウッドチップ?落ち葉?
はるはウッドチップも落ち葉も大好き(食べる系)なので
ここは楽園ですね。
つづきも楽しみにしてます♪
(人間のご飯とかw)

カリンさんのウンアクシデント偶然です。
ロールも今日の記事にしましたよーーー (笑)

カリンさん楽しそう!
私もですよ~
追いかけたボールを笑顔で持ってくる。。。
でも、私も願いは通じずです (笑)

旅行記私も続きを楽しみにしてますね~

かえさん ありがとうございます!
ホント支えになりましたよー。
自分の思いが正しいか分からずでして。。。
独り言にする事で自分の考えが、おかしくないか確かめたかったのだろうな~。


>マリさん

ボールは遠くに投げるとアウトのようです。
見失って、あれ?って顔してました。
ほんといつか夢が現実に!と願ってます。

このドッグランはウッドチップです。(カリンさんは初体験)
はるちゃんは食べるほうでウッドチップ&落ち葉好きですか。
全面ウッドチップなので、はるちゃんには最高の場所かも。
拾い食いするカリンさんだけど、そういえば、
ウッドチップはいきませんでした。なんでかな?
昨日の記事でご飯載せました(やっと)
よかったら読んでやってくださ~い。

>ロールねぇねさん

ロールちゃんもウンアクシデント!?
ウンアクシデントは人も犬もちょっと大変ですよね。

カリンさんはドッグランで楽しそうでしたよ~。
ボールは持ってきてくれなかったけど。
ロールちゃんも持ってきてくれないんですね。
いつの日かきっと、とお互い夢を持っていきましょうね(笑)

いえいえ、私なんか何にもできなくて。
苦しい時もあると思いますが、自分の気持ちに正直に
あとで後悔しないように、ゆっくり考えればと思います。
なんてえらそうに言っちゃってすみません。
非公開コメント

