プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はじめての旅行 ~Part1~

~出発からお宿到着編~

週末、カリンさんと初めての旅行に行ってきました。
初めてなので、行き先は近くて行きやすい山中湖。

東名使って、山中湖方面に向かっている途中、
トイレ休憩を兼ねて立ち寄ったのが足柄SA(下り)。
ドッグラン&ドッグカフェがあるSAです。

さて、SAのドッグラン、

20100802_1.jpg

なんと、一部が芝養生中で、
ロープで囲ったとこはワンコ禁止。

20100802_2.jpg
でも、ロープの下からワンコ入っちゃうと思うんだけどなぁ

ま、他のワンコさんもいないし、
暑いのでドッグランはご遠慮して、
ドッグカフェへ。

が、混んでたので入口で写真を撮っただけで終了。

20100802_3.jpg
えっと、今回はラン&カフェの見学ってことで

ランもカフェもちょっと楽しみだったので、
なんだか残念。

うっかりトイレ休憩だけになった足柄SAをあとにして、
いよいよ山中湖に到着です。

ここが今回泊まるお宿、
カーロ・フォレスタ山中湖さん。

20100802_4.jpg

20100802_5.jpg

14時頃着いたこじ家。

チェックインまで時間があるので、
宿のカフェで休憩して、
ドッグランを楽しむことにしました。

まずは、カリンさんトイレのために少し散歩。

が、ここでトラブル発生。
カリンさんのお尻毛にウンチがくっついた!
しかも、毛に絡みついてとれない…。

えぇーっ!?
今までおこったことのないことが
何故このタイミングで!?

やむなく、ワンコの足洗い場でお尻を洗うことに。
到着早々まさかのアクシデントです。
というかカリンさんらしい気も。

こんな始まりのカリンさん初旅行。

20100802_6.jpg

長話が続きますが、
お付き合い頂けるとうれしいです。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

待ってました♪
旦那様の実況中継ブログ(?)も見てましたよ~★
いつかはうちもはるを連れて旅行に行きたいと思っているので参考にさせてください♪

カリンさんサラッサラヘアにウンニョですか(笑)
いつも思うんですがカリンさんサラフワでベビーフェイス。
赤ちゃんみたい。
かわいいv-238

>マリさん

お待たせしました!(笑)
相方のブログも見て頂いてありがとうございます。
初旅行のドタバタ記事なので、参考になるかわかりませんが
楽しんでもらえると嬉しいです。

ウン事件はビックリというか笑っちゃうというか。
最後にしたチョビウンが尻尾毛についたようで、
取ろうとすればするほど毛に馴染んでしまってました…。

カリンさんを褒めて頂いてありがとうざいます。
サラフワベビーフェイスだなんて(*^~^*)
褒めすぎですよぅ。
でも、そう言ってもらえると嬉しいです(親ばかですね)
非公開コメント

