プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



新しいフード

カリンさんが最近、ご飯を食べ渋ります。

カリカリも、ふやかしてみても、お皿からは全く食べません。
食べるのは手からあげた分だけ。

おかゆをすこーしトッピングしてみて、やっと食べてくれますが、
渋々いやいや食べてます。

今までのフードに飽きて食べないだけなような気がしたので、
新しいフードを買ってみました。

新しいフードは「LOTUS」というフード。
クッキーみたいで食いつきがよいとのうわさです。

20090901_1.jpg

20090901_2修正


さてさて、開けてみましょうか。
確かにクッキーのような香ばしいいい匂い。
粒は大きめだけど、かわいい形をしてます。

20090901_3.jpg


早速、今日の夕飯からあげてみました。
割合は今までのフード8割、ロータス2割ほど。

カリンさん、ご飯ですよ~。
さあさあ、たらふくお食べ。

20090901_4.jpg


えーっと、LOTUSしか食べてません…。
他のフードは口に入れて、床にはきだしています。

ねえねえカリンさん、他のフードも食べようよ。

20090901_5.jpg

20090901_6.jpg


カリンさん、世話係はこんなグルメな犬に育てた覚えはありませんよ!

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

「LOTUS」 とてもかわいらしい形をしていますね。
どんなフードでも食べてくれると楽なんですけどねe-441
うちもパピーの頃、フードを残すことがあって、
その時は、レバーペーストやささみを少しトッピングしてました♪

>サム母さん

そうなんですよね、どんなフードでも食べてくれると楽ですよね。
サムくんも食べない時があったんですね。
カリンさんは具合が悪い以外で食べないのは、
今回で2回目なんですv-390
ご飯に狂喜乱舞してた頃が懐かしいですv-411
非公開コメント

