プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初泳ぎ

3連休の最後の日、
避暑をかねて
コチラにやってきました。

こじさんの記事にあるように
カリンさん初プール&初泳ぎです。

と、ちょっとその前にドッグランにカリンさんを放牧。

20100722_1.jpg
ウッドチップのドッグラン
こちらは小型犬用
大丈夫なら大型犬用にも入れるそう


20100722_2.jpg
なぜか大あくび

暑かったので早々に引き上げ、
メインイベントのプールへ。

そして、いよいよ、カリンさんを放流。

20100722_3.jpg

カリンさん、犬生初の水泳に挑戦。
その模様は動画でどうぞ。




ちゃ、ちゃんと泳げてる!!
(目がすごく必死だけど)

初泳ぎにしてはよいかも

いやなんかすごくない?

やっぱり家の子出来る子だわ

と親ばか炸裂のこじさんとわたし。

カリンさんはというと、

20100722_4.jpg

ひたすらプールから逃げ出そうとしていました。

プールからあがって休憩場所でもこんなかんじ。

20100722_5.jpg
濡れた&泳ぎ疲れで目がうつろ

テンション低めなカリンさんだったので、
プールや水はダメなのかな、と思ったけど、
プールの周りを尻尾フリフリで歩いてたので、
断固拒否ではなさそうです。

これだったらまた泳ぎに連れて行けそう。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

やだー!!
超かわいいんですけどe-266
ってゆーか本当に初泳ぎとは思えないですね。
デキルコ!デキルコ!カリンさん♪
はるも今年の夏はお水デビューが控えてるので
その前に風呂で特訓ですwww

こんにちは~

おっ!奇遇^^
カリンちゃんも、3連休中にプールに行って<初泳ぎ>したのね~
我が家も同じく、初プールにチャレンジしてきました♪

カリンちゃーん!ライフジャケットもナシでも
とっても上手に、泳げてるではないですか!!!
うちのこなんで、水飲み過ぎでヤバシでした・・・ショボボーーン。

いつか、キャバリアの水泳大会でもやりたいですね♪
それまで、猛特訓しておかなくっちゃだわ。

>マリさん

ほんと初泳ぎでこんなにスイスイと泳げると
思ってなかったのでかなり意外でした。
相方の話だと、最初はかなりバチャバチャでダメかな、
と思ったそうですが、すぐに犬かきスイスイに
なったそうです。
デキルコだわ~(再度親ばか発言)

はるちゃんもお水デビューなんですね。
今年の夏は猛暑だから水遊びにいいですよね。
お風呂特訓もがんばって!

>ムックママさん

カリンさんもプールデビュー&初泳ぎしてきました~。
どうなることかと思ったのですが、
意外にスイスイ泳いでてちょっとビックリでした。
カリンさん的には必死にプールから脱走しようと
してただけみたいでしたが。

ムックくんはお水飲んでしまったんですね。
コツをつかめばムックくんも次は大丈夫!

キャバさん水泳大会♪想像しただけでも楽しそう~。
カリンさんはプールから逃げないように
お水好きにさせとかないと競技にならないかも。

コメお返事ありがとうございましたー!!

カリンちゃん初めてにしてはとっても泳ぎ上手ですねー
一生懸命な所がまた可愛いーー!

カリンちゃんはとってもフレンドリーな感じでいいな・
うちの麗はビビリ犬なのでプールは絶対無理かなぁ・・・

おおココはサス家から車で10分のあそこ!!
近いのにまだ行ったことないんですよねー^^;
ドッグランで固まるコに有料ドッグランがもったいなくて(笑)
かりんさん、泳げてるぢゃないですかv-238
「たちけて!」な瞳がたまりません~
プールはいちど体験させてみたいから今度行ってみようかな♪

>麗さん

お返事遅くなってすみません。
ちょっと遠方にでていました。

初泳ぎなんですが、意外といけました(笑)
でも、カリンさんはかなり必死でプールの縁に向かって
逃げるように泳いでました。

カリンさんもビビリちゃんですよ~。
他のワンちゃんに来られると尻尾下がって逃げまくったり、
物音に驚いたり。
麗ちゃんはいろいろと怖いのかな?
プールが大丈夫なら暑さしのぎになるから夏にピッタリな
遊びになりそうなんですが、無理はさせられませんね。

>ツレヅレさん

サス家さんの所から10分!?
近くにこんないいドッグランがあるなんていいですね~。

サスケくんはドッグランで固まってしまうんですね。
あらら、他のワンちゃんが苦手なのかな?
カリンさんは実は誰もいないドッグランしか体験していないので、
他のワンちゃんがいたらどうなのか試してみたいところです。

プールは土曜の午前中がお水もきれいでオススメらしいです。
よかったらプールご一緒してみたいです。
サスケくんとカリンさんの競泳がみてみたい♪

カリンさん上手e-460

初めての泳ぎには見えないね~。
大あくび中には、まさか水の中に入れられるとは思わなかったんでろうな~  (笑) 
初めての経験だったから少し固まっちゃったけど、
これは次回が期待出来そうですね。
泳ぎたくてカリンさんから、プールに入って行くかも~ (笑)

>ロールねぇねさん

初めてにしては上手!と親ばかしてました。
ほんと、ドッグランでのウキウキ&大あくびのあとに
あんなことになってるなんて思いもしなかったと思います。

やっぱり水は苦手なようですが、少しずつでも慣れていって
もらえればいいかなぁ、と思ってます。
泳ぎたくてカリンさんからプールに入る、かなり理想ですね~。
バシャーンと飛びこむ姿に憧れます。

はじめまして♪
FC2の訪問者リストからやってきました~♪
カリンちゃん、可愛いv-119
ビーウッドさん、我が家も先日行きましたよ~^^
ちょっと高いけど、プールがあって良いですよね。
来月あたりプールに入れに行こうと思っていました☆
カリンちゃん上手に泳げてますね~^^

>miuさん

コメントありがとうございます。

ビーウッドさんに行かれたんですね。
ドッグランはウッドチップで涼しくなったらよさげですよね。
プールは大きくはないですが、カリンさんのように
初めて泳ぐのにはよいかんじでした。
カリンさんも初めてにしてはよく泳げていたので
ちょっと嬉しくなってます。
非公開コメント

