プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


カフェでワンコいっぱい

3連休中日の日曜日、
遠出の予定も渋滞を前に
挫折のこじ家。

暑すぎる日中は家でのんびりして
夕方からご飯を食べに
「HIWAHIWA OHANA」さんへ。

20100720_1.jpg
柄×柄がまぶしいカリンさん

最初はカリンさんだけだったワンちゃんが
いつのまにか6頭にも。

スタンダードシュナウザー兄弟の

こてるくん
20100720_2.jpg

たかぴんくん
20100720_3.jpg


20100720_4.jpg

スタンダードのシュナウザーさん、
初めてお会いしました。
筋骨隆々ですっごくかっこい~。

パピヨンのハリーくん
20100720_5.jpg

まだ3ヶ月のパピーちゃん。
たくさんのワンちゃん、ちょっと怖かったみたい。
椅子の下に逃げ込んでました。
ちっちゃくてとてもかわいいパピちゃんです。

パピヨンのルナちゃん & キャバリアのムチャちゃん姉妹
20100720_6.jpg

2ワンともかわいいパピーちゃんです。
ルナちゃんは天真爛漫なかわいいパピヨンちゃん。
ムチャちゃんはのんびりマイペースなキャバさん。

実はムチャちゃんは世話係が会いたかったキャバさん。
お店の近くのペットショップにいたムチャちゃん。
ペットショップにいるときに偶然会っていた世話係、
はやくいいご家族が見つかりますように、と思っていました。

お店のセリさんから、
「パピヨンちゃんのいるご家庭のご家族になったんですよ」
と聞いていて、いつか会いたいなぁ、と思っていたら…、
会えました!

偶然の出会いでしたが、本当にうれしかったです。
またお会いできるといいなぁ。

そんなワンコたくさんの幸せ店内。

一方その頃、

20100720_7.jpg

こっそりにおいを嗅ぐキャバキン発見。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

v-238こんにちはv-238

ブログ、探しましたv-237。ルナ&ムチャチャままです。先日は、お会いできて嬉しかったですv-349。『ムチャちゃんは、ペットショップにいましたか??』って聞かれたときには、気にかけてくれたのね、ってうれしかったです。はっきりいって、ムチャチャには一目惚れでした。。

まだ犬を飼い始めて半年もたっていないのに、多頭飼いになるなんてv-354、自分でも驚いています。初めて会ったとき、柵の中からルナに『ねえ、遊んでv-345遊んでv-349』って。ワクチンも終わった、セールの子。抱っこしてもいいですか?って。

いきなり、ルナとお相撲ごっこ。うわー、相性いいんだって。それからです。携帯で毎日チェック。あの子、売てたかな??って。なんで、残ってるんだろう??あんなに可愛いのに。
気になって、気になって。。行ってはだめと思っても、自然と足を運んで。

娘も、ねえ、うちの子にはなれないの??あの子はどうなるの?って。パパはまだ早いって反対でした。それから半月、娘はたくさん泣きました。たくさん家族会議をしました。わたしは、パピー同士仲良く暮らせるよって。

そんな時、オハナカフェのオーナーには、キャバリアってどうですかv-362って相談したり。

娘と私、あきらめようって決めたある日、、机の上に キャバリア仮契約書が置いてあって、、、パパいわく『お金入れといたから、早く本契約しときな』ってv-350v-349v-348

わんわんv-356泣きました。パパ、ありがとうって。ルナは、ブリーダーさんで、生後1ヶ月に決めて通って、60日で我が家に来ました。そんな出会いもあるなら、ムチャチャとの出会いも運命だと思っています。。

パパ、名前決めていいよe-312って言うと、スペイン語でmuchacha(女の子)って。なーーんだ、決めてたんじゃんe-343

4ヶ月と1日で我が家の仲間入りしたムチャチャ。ほんとうに愛くるしく、ルナもママも、パパも、娘も、お兄ちゃんも大好きで、本当に家族になれて幸せです。

ドッグランとかにも行っても、大きなワンちゃんに、私パピーだからねってご挨拶。愛嬌の良さは天下一。なんとかトイレを覚えつつあるので、夜はママ&パパのベットで寝ています。今、、パパはルナ&ムチャチャにメロメロですe-278

我が家、週1で通ってるので、またお会いしたらよろしくお願いします。

PS。。娘の自由研究、着々とワンちゃんのお写真あつまってますよ。

ペットショップで見たキャバちゃんと、偶然会えるなんてなかなかない事ですよね。

私も今ペットショップにいるキャバちゃんで、
気になる子がいるんですよね。
早く幸せになってもらいたいな~と思ってて。
私が家族に迎えてあげれたら、一番なんですが。。。

ホント偶然の出会いですね♪

>ルナママさん

コメントありがとうございます!
ブログも探して頂いてすみません。

ムチャチャちゃんが本当のお名前だったんですね。
ムチャちゃんと思っていました。すみません。。
ムチャチャちゃん、女の子って意味なんですね。
かわいい素敵なお名前ですね~。

私もペットショップで見かけた時は気になって気になって。
早く飼い主さんが見つかるといいなぁ、と思ってました。
なので、ルナママさんのご家族になったこと本当に嬉しいです。
パパさんもステキですね~。
何も言わずに仮契約してきてくれるなんて。

かわいいルナちゃん&ムチャチャちゃんに、
また会えること楽しみにしています。
こちらこそその時はよろしくお願いします。

娘さんの自由研究も楽しそうですね。
たくさんのワンちゃんと会えますように。

>ロールねぇねさん

なかなかない偶然ですよね。
ペットショップにキャバさんがいると、
キャバ飼いとしては気になりますよね。
私が見た時で3ヶ月過ぎてたから余計に気になって。

ロールねぇねさんも気になる子がいるんですね。
自分が家族になれたら、って気持ちよくわかります。
でも、現実的になかなか難しかったりするし。。
ロールねぇねさんの気になっているキャバさんも
早く素敵なご縁がありますように。
非公開コメント

